日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ヒョンジェさん@Facebook+インスタ

2015-07-29 23:32:03 | hyunjae

안녕하세요 여러분! 인스타그램 시작했어요^^ 
많이 팔로우해주세요. 인스타그램에 가끔 근황이나 사진 종종 올리겠습니다~ 
늘 감사합니다!!

こんにちは皆さん!インスタグラムを始めました^^
多くのフォローしてください。インスタグラムに時々近況や写真しばしばアップしますね〜
いつもありがとうございます!

첫촬영때^^

初撮影の時^^


병원세트 촬영때^^

病院セット撮影時^^

오늘 예고편이 나왔네요~고생하는 스탭분들 최고입니다!! 앞으로 많은 관심과 사랑 부탁드립니다.

今日予告編が出ましたね〜苦労するスタッフの方々最高です!今後、多くの関心と愛お願いします。

8월5일 첫방!!기대해주세요^^
굿나잇~♡

8月5日初放送!!お楽しみに^^
おやすみ〜♡




だそうです・・・

マメに続けられるの?(←どうしても疑ってしまう^^;;)

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^。^*) (koharu)
2015-07-30 21:13:52
momoさん こんばんわ~~(*^。^*)

可笑しい~~~(*^。^*)
最後の一言!!!

momoさんらしい~~~(笑)
マメに続けられるの?(←どうしても疑ってしまう^^;;)

今回は主役じゃないから。。。時間があるのかな(笑)

どんな悪役さんになるのかな。。。
期待してしまう~~~(*^^)v

SBSをリアル視聴しま~~す(*^。^*)
返信する
koharuさん♪ (momo)
2015-07-30 21:47:21
koharuさん、こんばんは☆
コメありがとうございます!
す・・・すいませんね~~~疑り深くて^^;;
是非マメにUPしてほしいですよね~ご本人でなくてもまわりがフォローちゃんとしてほしいな・・・って思います
出番はどれくらいですかね~?
取敢えず私も視聴がんばります!
取敢えず・・・今日は”仮面”の最終回・・・こちらも見届けます~☆
返信する
とうとう!! (コス)
2015-07-30 22:34:40
こんばんは、momoさん^^

いよいよ、ですね!

まあ、インスタもスタート。
今の流れですから、それに乗らなければならないかとも思いますが、・・・・たった数年ですが、見ていて、あまり、こういったのは、確かに「マメ」なタイプには思えませんね。(笑) ごめんなさい。
ですが、これ、情報発信の一手段なのですから、そういったところは本人苦手そうならば、支えるところがフォローしてくれるとよいのですが・・。まあ、本人であるのが、ファンにとっては、一番うれしいことなのですけれど・・

制作発表会の時も、皆さん、ファッションは色あいとか、そろえた感じなのでしょうか?
ヒョンジェ君、黒がお似合いですし、スリムになって素敵でしたよね。
並んだ立位置のせいか、だれが、主役なのだか??(わらい)
しかも、ハードなお顔のチュオン君の側だと、さらに、優しく見えましたが、UPでの写真をみると、一概に優しいだけではない雰囲気を醸し出しているようで、
きっと、それほど、出番は期待できない(?)かもしれないけれど、・・・・またまた、更に一皮むけたチョ・ヒョンジェを、一味違う悪役を期待したいです。

あの3番目の番宣をみましたが、ヒロインが、ベッドに眠ったまま・・・というのは、あの「49日」のジヒョンの状態を思い出し、こういうのに、ご縁があるのかしらと・・。

そういえば、スベクヒャン…TV銀河で好評で再放送だそうですね。 とにかく、すこしでも、うまくいっている話が聞けるとよいですね^^
返信する
コスさん♪ (momo)
2015-07-31 06:52:44
コスさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
自分もブログ最近サボり気味だったので人の事は言えませんが~ヒョンジェさんは俳優さんだし、有名人なのでやはり自分をアピールという意味でもマメさが必要かもしれません(笑)お仕事と考えてがんばってほしいものです。
チュウォン君もわりと好きな俳優さんで作品も殆ど視聴していますし、去年は映画を見に行ったついでにミュージカルも見て良かったので純粋に作品を楽しめたら・・・と思っています。
ヒョンジェさんにはそんな作品の中に溶け込んでくれてて自然な演技を期待しています^^;(変に気合が入ってぎこちなくならないでほしいな~って・・・)
スベクヒャン再放送なんですね~☆
見れないので時間がある時に編集していただいたミョンノン版で楽しみます^^
(あまりカット部分とか検証するほどマニアではないので;;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。