日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

梅雨明け

2006-07-30 23:32:40 | diary


なので、今日の日曜日は東京もとっても良いお天気で
私はお布団干したり、での~んびり過ごしていました
で、昨日の夜に録画した字幕版「宮」をちょっとみたら、最後までまた観たくなって、途中から字幕無し版を最後まで見返してました^^;(本当に暇人みたいですね・・・^^;)

そして、今、ブログを覗いたらたくさんのコメントが・・・
スタエコでこんなに反応があるとは思わずこれもogasa8さんのおよせくださった貴重なレポの賜物ですねありがとうございます^^
私も昨日あれから番宣番組のビデオを探し出し、見返していました。
(きちんと録画されていて良かった~劣化しないうちにDVD化しないとね・・・
一応「笑っていいとも」も入ってました~
本当に私自身は大した事を書いてなくって申し訳ないくらいなのに、こうしてみなさんがご存知のことをコメントしてくださるので逆に私自身が楽しませていただき、そして、みなさんも楽しんでいただけて嬉しいです
みさなん、本当にありがとうございます。

コメント返しはお風呂に入ってからゆっくりとさせていただきます~
(もし、うっかりしてしまったら許してくださいね;;;)


※今日の1枚は・・・こんな暑い日は・・・私もヨンウにこうして日陰をつくってもらいたいなあ・・・な1枚です

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心地良い場所 (melt)
2006-07-31 01:14:59
momoさん、毎日ありがとうございます。

こちらは、勝手なコメントやら、他の方との対話など、

楽しんでしまってます。だから、お返事は気になさらないで。。(というのは、ウソで、ホントは、momoさんの、お返事が、一番楽しみなんです

まるで、ヨンウ君の作る日陰の中のようであり、ヒョンジェssiのように暖かい日向のようでもある、momoさんちが、とっても、楽しくて癒されるのです。

 *番宣なんて、思ってもみない話題がうれしかったです!(あのヒョンジェさんが。。

これからも、どんな話題でも、大大大してますので、あまりがんばらないで、でもがんばって更新してくださいね。ファイティン!

(こちらは、いつも返答無しで、すみません。ちなみに、先日行った、旅行先は、ハワイと言いたい所ですが、似て非也、ハワイアンズです。でも、楽しかったですよ。)
返信する
よいしょ!してました。 (kasumimama)
2006-07-31 15:32:02
こんにちはー

先週からものすごい暑さで夏生まれなのに夏嫌い・・由、悪戦苦闘してます・・

私もヨンウに日陰、してほしい。

対向車のライトも手かざししてほしい~~~・・

スタエコの詳しい書き込みを見てリタルタイムでご存知のogasa8さん、ホントにありがとうございました。

当時を知らないのに何だか、ヒョンジェ君の事が「そうなんだ~~」と思えて・・一人ニヤニヤしてました。

スタエコのコラムでも礼儀正しい好青年!と言ってましたし、記者や関係者の方にも気配りすると、随分褒めてました。最後の収録は白馬の青木湖とか、私は行ったことがないんで旅行では、是非行きたいですね

同じ所に「大望」のコメントもあり、

「韓国屈指の美男子俳優jo hyunjaeは、この作品から注目される様になりラブレターの主演に繋がった」などと、書かれていました・・何かヒョンジェ君の事を褒めちぎってたんで自分のことの様にとっても嬉しかったです
返信する
夏ですね・・・ (ハイネ)
2006-07-31 23:17:21
momoさん、みなさん、こんばんは~^^

そうですね・・・やっと梅雨が明けたようですね!

ここのところ、夏真っ盛りの天気です!

水難事故が、多かったようですね・・・この週末・・・

本当に、まじめに礼儀正しく質問などにも一生懸命堪えている姿が、好感もてます・・・

時々、冗談が通じなくて・・・とまどっている顔も可愛いですね・・・

マイペースに、しっかりと地を固めていくタイプかな・・・?

暑い夏・・・ヒョンジェ君は、何をして過ごしているのでしょうね・・・?

返信する
meltさん (momo)
2006-08-02 02:02:24
meltさん、嬉しいお言葉コマスミダ~~

私もこうして見てくれている人がいるんだな~とおもうと、大した話題もなくっても、写真の1枚でものせたくなっちゃったりするわけで・・・



そして、みなさんのお話がとても楽しくて、それが聞きたいってのもあります^^

(実はここが一番の理由かも^^)

もちろん、ヒョンジェさんの事、EVERの存在ももっとたくさんの方に知ってもらえたらいいな~との思い出初めてみたのですけど、本当にみなさんに教えていただくことが多くって感謝感謝なのです。



これからもどうぞよろしくお願いたします~
返信する
kasumimamaさん (momo)
2006-08-02 02:06:29
本当に夏は暑くって苦手です~そして、電車の中の冷房もキライです~



だけど、ここ2,3日、夜はまるで秋のごとく涼しいです。(熱帯夜でなくってヤレヤレですが・・・)



私も対向車のライトも手かざししてほしいし、となりに乗ってドライブなんてしてみたいわ~
返信する
ハイネさん (momo)
2006-08-02 02:46:41
本当に梅雨が明けてヤレヤレです。

ハイネさんは毎日お嬢さんの応援でお忙しい毎日なんですね~。

私は仕事仕事の毎日ですう~



ヒョンジェssi~今、何してるのかしらん?とかちょくちょく考えてしまいますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。