日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ヒョンジェさん@Facebook

2012-09-12 20:38:07 | hyunjae

仕事から帰ってきたらFBに新しい写真がUPされてますね~。
机の上に置かれた台本(?)が気になります(笑)

鏡に映った姿なのか反対な感じが??
まあ、細かい事はきにしな~い^^;
髪の長さも気にしてはいけない(笑)

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2012-09-13 15:41:29
こんにちは~
ヒョンジェさんの写真 なんとなくいつもと感じがちがうなぁ~って思って 写真をチェックしちゃいました~(^_^;)
右利きなのに時計が右の手にあるし~
あ~もしかして鏡に映っているのかな?っと思ったので 自分で鏡の前に立って ヒョンジェさんと同じポーズを取ってみて やっとわかりました~(^。^)y-.。o○

前にも幕張でスンホンさんのファンミの時に控室で撮った写真も鏡に映ったヒョンジェさんのがありましたね~
返信する
クッキーさん^^ (momo)
2012-09-13 23:51:06
クッキーさん、こんばんは~~~☆
コメありがとうございます^^
みなさんもしっかりチェックですね!
ふふふ・・・そうそう、左利きでないのに変ですよね~^^
同じポーズ取ったんですね(笑)
私は最初、自分は携帯は左で打つのであんまり木にならなかったんですが、右手に腕時計?って思って気が付きました☆
反転になっちゃっている写真、今までにもいくつかありましたよね。49日でイル君と写したのとかも逆だったような~?
また暇を見つけてセルカでもなんでもいいからUPしてくれたら嬉しいですね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。