日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

スンホンさんファンミにゲスト出演

2012-04-19 11:30:32 | hyunjae

詳しくはこちらから
ヒョンジェさんの写真も出てます。
BEASTもゲストなんだね~。

ファミリーになって初のお仕事?

お知らせくださったみなさんありがとうございます。

みなさんは行くの?
私は・・・夜だったら行けないこともないですが・・・
ほんのちょっとだったらなあ・・・;;;

もちょっと悩んでみます。

会場は小田さんのクリスマスの約束の公開収録した所ですなあ・・・懐かしい・・・

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい気持ち (hidemi)
2012-04-23 18:57:10
momoさん、こんばんは今朝、カード郵送しました。お世話にあります。よろしくお願いします。今度の事務所は動きが早いのでしょうか?事務所のホームページの写真も皆さん同様なかなか選択がよろしい感じですね。う~ん…スンホン氏のファンミは行きたい気持ちもありますヒョンジェ氏とスンホン氏のツーショットもこの目で見たいですね。2月のファンミもディナーショーも行けず悲しかったので主人が許してくれれば行きたいなぁ~なんて思ってる今日この頃ですしかし…今日は寒い…momoさん、風邪引かないようにね
返信する
hidemiさん^^ (momo)
2012-04-26 07:42:23
hidemiさん、こんにちは~☆
カード届きましたよ~~~!
今回もご一緒くださってありがとうございました(*^_^*)
ホント・・・お声をかけたのはいいけれど誰も一緒してくれる人がいなかったらどうしよう・・;;;ってどきどきでしたよ。
スンホン氏のファンミでもヒョンジェさんが一目見れるなら・・・というお気持ちわかるよ~。
だって入隊の時だって除隊の時だってそんな一目この目で・・・っていうファン心理だもんね。行けるなら是非行ってくださいね!
スンホンさんが出演する今度の韓ドラも日本版は私、毎週見ていたのであちらではどんな風になるのか見ようとおもっているので、そんなお話もきけるかもしれません。
そうそう、最近寒暖の差が激しいのでhidemiさんも体調気をつけてね!
私、ライブで一緒に歌いすぎて喉が・・・;;;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。