日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう来週までですね (フィニ)
2018-09-16 21:55:02
好きな話じゃないし、好きな役じゃないし…だけどキムジェウォンさんの役を見ながら、やはりこんな役より強いクセのある役を演じて見たかったのかなぁ〜と。でもDVシーン見るのは辛いですね。次は間を空けずに良い役して欲しいな〜
返信する
同感です。 (おうじおうじ)
2018-09-17 08:06:29
ヒョンジェさんはこのドラマで、満足したでしょうが、
ファンはものすごく不満足って、わかってないでしょうね。察し悪そうですもの。
今度は
時を空けず、胸キュンのドラマをお願いしたいです。
奥様の助言は、素人のもの。
もっと的確な助言を選んでほしいものです。
みんなが待ってるんですから。
返信する
フィニさん♪ (momo)
2018-09-17 09:50:44
フィニさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
アジア大会がなかったらもう終わっていたのにね~~
今週末は小田さんのコンサートを見に福岡に行く予定ですので後から動画で見ることになりそうです
ヒョンジェさんはやっていて楽しかったのかもしれないけれどDVの夫は見ていて気持ちよく無かったです
主人公も詰めが甘すぎてイライラするし・・・
本当に今に満足せずに次のお仕事早く来るといいですよね
新婚生活を満喫するために疲れたからお休みとか言わないか怖いですね~~
返信する
おうじおうじさん♪ (momo)
2018-09-17 09:55:20
おうじおうじさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
最初はお仕事してくれるだけでも・・・と言っていたので愚痴るのもなんですけれどね~
まだ終わってないのになんですが・・・見るのが辛いってしんどいです
ご本人はこの写真を見ても満足そうですよね
何だか彼の生き方というか考えがあるのかないのかな感じに正直勝手にがっかりしているしだいです
俳優としてのビジョンもあまり見えずに彼からは元気をもらえない感じです
長く応援していただけに何だか余計に辛い感じ・・・
また応援していて良かった・・・って思える日がくるのでしょうか???;;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。