日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

iPhoneの液晶が死んだ・・・TT

2018-05-11 19:34:54 | diary

仕事中に郵便局に行った時にうっかり携帯を落としたら、
全く液晶が写らなく真っ暗なまま・・・

ひび割れの形跡はないものの・・・
近くのドコモショップに行ってもお手上げで、
仕事中に通りかかった表参道のappleshopに持っていったら液晶画面がダメそうだと・・・
保証期間だから無料で交換できるが、
今日はたまたま世界中の何だかのエラーでできないと・・・TT

そして今なら代わりに新品と交換しますといわれましたが・・・
三ヶ月分のデーターをバックアップ取ってないからダメ元でも液晶部分交換でお願いしたく・・・

二日間、携帯無しで過ごします

これからちょっと出かけるので心細いったらないんだけど・・・
取敢えず国内だし会社の携帯を気休めに持っていこう
(ネットもメールもできない通話のみのガラケー;;;)

日曜の朝一にもう一度applestoreに行ってみます

最悪交換で・・・こないだの青森旅行も釜山旅行も・・・
オリンピックエキシの日のデーターもまだ移してない・・・_| ̄|○

やっぱりいざって時の為にマメにバックアップは必要ですね・・・・・

 

というわけで、
LINEも携帯メールも見れないのでもしお友達見てたらよろしくです←何を???ですけれど・・・

 

 

ああ・・・

先日は慣れないブルーレイレコーダーの操作をうっかり誤り、
スケートのキーワード録画がいっぺんに削除になってしまい、
あとでじっくり見ようと思っていた四大陸とかワールドとか全日本の試合が一気に消えてしまった_| ̄|○
そっちの救いは羽生選手の出ていたオリンピックとかは無事だったことね・・
こっちも後でみるのでもうっかり消したくないものはロックかけておかないと・・・と悟りました

 

はあ・・・

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。