日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

〈싱어게인(singagain) 8회〉

2021-01-12 21:33:57 | diary

毎回審査員たちのリアクションと、
名前を隠してまた輝く舞台を目指している歌手たちのクオリティの高さで観ていて楽しい싱어게인

今回もMCのスンギさんとギュの掛け合いも面白かった

 

[선공개] TOP10 결정전! 이승기(Lee Seung-gi) 손에 달린 피 말리는 조 추첨💦 〈싱어게인(singagain) 8회〉

早くも4ラウンド
次からは名前を出して戦う10人を選ぶハイレベルな戦い

ギュのリアクションが良くてスクショついついしてしまう

・・・という事で貼り付けとこう

ヒヨルさんとのケミもいいんだよね~~♪

昨夜も楽しかった~~♪

 

そして本日は「ペントハウス」シーズン2に向けての何だか特番が22時過ぎからあるらしい・・・
それみて「暗行御史」は再放送で見よう
ケーブルは何度も再放送あるけれど、地上波は少ないのがつらい・・・
番組表といつもにらめっこだ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。