日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

hotmail

2007-03-10 13:57:12 | diary


昨日からサーバー障害かhotmailが開けなくって、一時ファイルを削除してみたり、いろいろやったけど、見れない~~~
こないだをリカバリーした時、普通のoutlookのメールが消えちゃうから、重要なパスや会員番号が入っているメールをhotmailに移動しておいて、メモせず、それに安心していたので、会員番号がわからなくなってログインできないページがあったりで・・・困る~~~
明日までに復旧してくれ~~~~~~~~

そんな事をしていて、夕べは立ち上げなおしたりしているうちにしてしまった・・・
立ち上げなおしている時は何もできないので、DVD見てました。
やっと「ファンタスティックカップル」を12話までみて、「スマイルアゲイン」も見だしてみました・・・。
「ある素敵な日」も見終わりましたが・・・ラストはイマイチ・・・でしたうう~~~ん・・・

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (おかめ)
2007-03-10 18:27:17
アンドレア神父様の素敵な写真のおかげで
今日も充電できました~。
いつもありがとうございます!

momoさん、パソコン自分で修正できるんですね。
機械音痴の私には神業みたいです。
でも相当大変な作業なんですね。
疲れがでませんように。

EVER のサイトを開いた時に流れていた
ヒョンジェさんの音楽入りの写真集?、
とっても素敵でため息つきながら眺めていたのですが、
最近真っ白な画面になってますよね。
私はログインしてないので
そのせいでみることができなくなってるのかなあと
とっても残念です。
でもmomoさんのおかげで
ヒョンジェさんの新しい様子が良くわかるので
本当にありがたいです。

返信する
直りました? (teane)
2007-03-11 01:50:29
momoさん こんばんは。
は直りました?

白雪姫をとうとう最終話まで見ました。
8話のないまましつこいですね
でも見れないと、どんな話だったのか気になって気になって、頭が大きく大きくなります。
ピアノ繋がりでイワンの役をhyunjaeさんに演ってほしいと思いました。って言うか、あんなすねた役を演じてみてほしいのです。
返信する
びっくり! (おかめ)
2007-03-11 22:34:27
momoさん、EVERの表紙(?)、見られるようになってました。
パソコンのことはさっぱりわからないので
あきらめてたので、とっても嬉しいです。
お騒がせしました~。

返信する
おかめさん (momo)
2007-03-14 22:49:35
すみません~~~で~~~
自己解決されたようで、役立たずですみません~~~
私、そんなに詳しくないんですよ~~~
いつもわからなくなると、誰にも聞けずにあちこち質問箱などに聞いてます
結局hotmailもあいかわらず見れないし~~~(でも、これは、同じ症状な方がたくさんいるようで、msnのせいみたいですけどね~~~)
是非、ログインしてEVERにも遊びにいらしてね
返信する
teaneさん (momo)
2007-03-14 22:51:08
hotmailは無料メールなので、サーバーの不具合みたいです。
未だ見れませんが、しかたないですね~~~私だけじゃないのでが原因ではないみたいです。

イワン・・・合作ドラマでるんですよね・・・。
これも「天国の木」のおかげなのかなあ???
返信する
出ますよね (teane)
2007-03-15 11:29:19
momoさん こんにちは
hotmailが見れないのは辛いですね。
早く直るといいですね。
イワンが出演するのは「木蓮の花」?でしょうか?
「天国の樹」効果ですね?きっと
1~2話しか見てませんが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。