日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

新しい一週間が始まりますね

2008-08-18 00:58:29 | diary


ヒョンジェさんが軍隊に行っている間にわたしも規則正しい生活を心がけて毎日更新を心がけようかな・・・などとほざいておりましたが・・・

な~~~んかお見送りから帰ってきたら疲れちゃって、またちょっと心の中にずっと消えない傷も残っちゃったりして・・・
何にも書く気にならなかったのですが、とりあえずヒョンジェさんへのメッセージだけはせっせこ頑張って書いていました。
もともと筆不精です。
お手紙も苦手だし、そもそもメールの返信だって苦手です。
私とメールした事のある方はおわかりでしょうが、ほぼ用件のみ・・・。
ぶっきらぼうです・・・;;;
もちろん返信もとろいのでよく誤解も受けます。
だから文字で伝える事って本当は嫌いです。
直接会話したり会ったりして伝えたら何でもない事も変に取られたりして・・・そんなつもりで伝えたんじゃないのに・・・ってことも度々あって・・・文字を書くのがおっくうになったり・・・。
(そんな私がブログなんてやってる事自体がなわけですけどね・・・

それでもとりあえず頑張っているであろうヒョンジェさんに出来る事なんてささいなもので、果たしてそれが何か励みになっているのかさえ怪しいわけですが・・・
メッセージを綴っています。
とりあえず3日坊主はクリアしています。

自力では軍の訓練校が運営している所で住民番号が必要な為加入できないのですが、韓国ファンの方がそんな海外ファンの為にメッセージを届けるお手伝いをしてくれています。
応援メッセージを送りたいと思っていらっしゃる方がいましたら

こちらクリック

を見てみてください。
参加方法があります。

こちらは訓練している間だけ送ることができるメッセージになります。
毎日夕方に管理している方がプリントアウトしてくださってヒョンジェさんの元へ届けてくださるそうです。

手書きでも書いてみましたが・・・う~~~ん・・・。
たわいも無い事を書いてしまっています。


今日の画像は8月5日の朝・・・ソウルの方向の空を撮ったもの・・・。
お世話になったお宅の窓から撮りました。
その前の夜中に韓国に着いて・・・殆ど眠れずに朝を迎えました。
なんとなく・・・その日の朝を撮りました。


さて・・・空いてる時間の事を自分メモとしてまたちょっとづつ埋めていこうかなって思います。

今週は(もう先週ですね)いきなりお盆休み取って良いよって言われて・・・特に何の予定も無くてだらだらと自分癒しとかこつけてごろごろオリンピック見たりコンサート行ったり・・・・過ごしていました。
オリンピックで頑張っている選手の皆さんを見ていると私もしっかりしないとね・・・なんてつくづくおもっちゃったり・・・

何だかだらだらしすぎてまた忙しい日々についていけるかちょっと不安ですが・・・
規則正しい生活になるように・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (かずけんあい)
2008-08-18 09:45:12
momoさん こんにちは!

久しぶりに沢山更新されていたので、ちょっぴり嬉しかったです

お見送りの様子は、写真やら映像やらで見ましたが清々しいお顔で安心しました。

にmomoさん書かれていますが、私もメールの内容とかビジネス文書みたいって以前友達に言われたことあります それ以来、固くなり過ぎないように気をつけてますけど

「ごまたまご」は母が大好きで、わざわざ取り寄せて食べたりしています。私は、ごまたまごのブッセみたいな(名前はわかりませんが)方が好きです。

それでは、1週間がんばりましょう!
アンニョン
返信する
かずけんあいさん (momo)
2008-08-19 11:24:04
お久しぶりです。
ぼちぼち怠け者も復活せねば・・・!と自分に言い聞かせてまた一歩踏み出しました。

もしかして毎日とりあえず覗きにきてくださっていましたか?そうだったらスミマセンm(__)m

何だか書き出せばつれづれにぼちぼち書けたり・・・結構前の事も覚えていたりするんですけどね・・・。
綺麗な日本語とは程遠く・・・よく落ち込みます。
言葉のボキャブラリーがないので・・・ああ・・・;;;
ごまたまごにブッセのようなのもあるのね・・・今度東京駅で乗り換えするときにみてみます~

今回は反対からコメントしてみています~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。