日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-413 連休初日は・・・

2009-05-02 23:04:25 | diary


連休初日ですが・・・GWに特に遠くにお出かけの予定も入れていなく・・・。
入れているのは歯医者の予約と整体の予約という・・・

ちまたでは新型インフルエンザで空港なども大変みたいですが、今回はご縁がないので、まずは自分の調子の悪さを少しでも改善できれば・・・などと思っていますが・・・ゆっくりしていたら治るのかなあ・・・


とはいっても歯医者さんとかには電車に乗っていかなければならないので、午前中から歯医者→軽くお昼を食べて・・・午後は整体へ・・・。

歯医者はしばらく様子を見ることに・・・という事で、また2週間後・・・。
整体は・・・何だかいつに無く大汗を掻いてちょっとふらふらしたものの、少しだけ楽になりました。
でも・・・その日とかはいいのだけど・・・やっぱりしばらくすると戻っちゃうのよね・・・
今までしてきた歩き方や姿勢は早々治らないので、一時矯正されても戻ろうとしてしまうらしい・・・。

でも、取り敢えず処置後は楽になって帰宅してからしばらく


画像は全く関係ないけど・・・。
今日はとても良い天気だったので・・・何となくヨンウで・・・

hyunjaeさんはいかがお過ごしなのかなあ?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。