日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

NGつづきで・・・

2006-06-21 20:28:02 | 薯童謡
今日は薯童謡放送日・・・ですね。
でもEVERの復旧がまだみたいなので語りたい方にはものたりないですよね・・・
私も全部一応観ちゃってますが、字幕はいくらか溜まってから送ってもらってるのでタイムリーに観てないし、また、自分がまだ観てないドラマとかの先をうっかり聞いちゃったりするとっとするもんなので、下手に感想とかかけなかったりするのですが・・・(それでもいろいろ画像貼ってるうちに、さり気にネタバレになっちゃってたら本当にゴメンナサイね

今回は昨日のNG続きで薯童謡のNGシーンをちょこっと貼っておきますね・・・。

馬のせいでNG・・・ってことなんですが・・・。

あ~・・・私もチャンとお馬さんに乗りたいわ~~~なーんてね・・・



調子よく走ってたら・・・


ソンファがバランスを崩し・・・



2人して落っこちちゃう・・・っていう・・・

ちゃーんオシマイ・・・



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NGもステキ (melt)
2006-06-21 21:28:53
momoさん、こんばんは~。

Everさん、まだ開かないし、覗いてみたら、またまたカワイイお写真が!

これは、ソドンヨの放送終了後のスペシャルですね。KNでもやるといいですね。

落馬なのに大丈夫なんでしょうか

馬はどのくらいのスピードだったんですか?吹き替えではなく、本人達が走らせていたのですか??

私も、チャンとお馬に乗りたいので、momoさんの次に並んじゃお~



ちなみにSBSNGスペシャルも見ました。やっぱり目に涙をうかべて耐えながらの、笑顔に思わず「チョーかわいい~」と叫んでいました
返信する
貴重なNGシーン... (lalala)
2006-06-21 21:42:33
撮影中イボヨン嬢が落馬してニュースになったことがありましたがこのときでしたか。

この映像を見た時 うっかりしました・・・



別のスレにも書きましたが、SBSのNG

シーンが少ないですね

普通55話長編ドラマでNGいっぱいあるはずですが・・・

返信する
meltさん (momo)
2006-06-22 03:48:18
またお越しくださりありがとうございます



はい、こちらはソドンヨスペシャルからのご紹介です^^

結構なスピードで走ってて、もちろん吹き替えでなくご本人達が演じてました~。



meltさんの次に並びたいのはどなたでしょう~
返信する
lalalaさん (momo)
2006-06-22 03:50:44
SBSのNGシーン。きっともっとあるのでしょうけどね。

あまり流してドラマのイメージを壊してもナンですしね・・・



日本のNG大賞みたいのも一つのドラマにつきそんなには放送しませんよね・・・そんなものなのかもですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。