日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

おはようございます

2016-11-05 08:38:08 | diary

11月に入り、早くもクリスマスソングを聞くようになりました^^;

何か秋を通り越して一気に今年も終わりに向かって行くようで怖いです

ま、でも充実してると言えば充実してる気がしますし〜

 

ヒョンジェさんの活動は2016年はもうないのかしら?

 

そういえば、この3daysの時に最後空港にお見送りに行って、黒ずくめのお忍びで来てたカン・ドンウォン氏を見たの、とても鮮明に覚えてますね〜

彼はコンスタントに映画のお仕事されてますね

何か学生の役最近やったとかニュースで見たような?

あ、ちゃんとヒョンジェさんもお見送りして、握手もしてもらえたのも覚えですよ(笑)

10年も経つとあの頃一緒に応援してた方はどうしてんでしょう?

もちろん、イベントとかあるとまだ見かける方もいますが〜

あの頃もっと作品でて欲しかったな〜〜(T ^ T)

 

 

さて週末はコンサート楽しんできます♪♪♪

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。