日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ヒョンジェさんのコメント映像が・・・

2007-08-04 09:42:01 | hyunjae

FACE HPこちらからどうぞ




短いけど、最近のヒョンジェさん。
色々細々と忙しくされていて、コメント映像が遅くなってしまったそうですけど、こうしてメッセージがUPされると実感か沸きますね
サングラスで表情が隠れちゃっているのが残念

ヒョンジェさんが久しぶりの来日で楽しい思い出になるといいですね。
東京も暑いから、疲れないようにファンもマナーを守って応援できたらと思っています


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ、今日ですね?! (nancy)
2007-08-14 05:50:25
momoさん、こんにちは♪ いよいよ、ヒョンジェさんがイベントに参加される日が来たんですね?!o(^o^)o 実は最近、PCが使えなくて… こちらは、ちょこちょこチェックできたのですが、EVERに行くことができず…(ToT) 今回はヒョンジェさんへメッセージも残せませんでした…(;_;)(;_;)すいません… ヒョンジェさんは、お元気な姿で来日されたのでしょうか? 本番の内容やファッションなど、気になることが一杯です!!(^-^) momoさんも色々大変でしょうが、ヒョンジェさんが感激するお顔と、参加できないファンの応援を力に変えて頑張って下さいね!
返信する
nancyさま (momo)
2007-08-30 23:57:37
こんにちは。nancyさん・・・今頃・・・
もう、あちこちでご覧になっているかと思いますが、hyunjaeさんは元気に来日されて帰っていかれました。
今頃何をされているのでしょうね~・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。