日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2012年6月 鎌倉~長谷寺~

2012-06-26 00:06:53 | 旅ノキオクー国内

さて・・・今回のメインになるはずの長谷寺までやってきました。

 

が・・・しかし!

なんとあじさいを見るのに150分待ちといいますよ@@!!!

そんなに待てない~~~!ただでさえ出遅れているのにTT
(やっぱり気合をいれて朝一でこないとダメよね・・・)

もうこちら有名だから観光バスの一団もぞくぞくとやってきます。
(こちらは団体予約とかきっとしているんだろうなあ・・・)

 

というわけで、あきらめて門前だけ記念に撮って退散です;;;

来年こそは・・・リベンジしよう^^;;

そしてお腹が減ったので寺まんじゅうってのを食べてみました。
どこのお食事どころも長蛇の列が出来ていたので小腹満たしデス。

味は肉まんでした。
お寺ならではですね。

 

さて・・・こちらはあきらめ大仏さんにでも会いにいくことにいたしました。

 

つづく・・・

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。