日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

NHK杯優勝!

2016-11-26 23:56:01 | diary

真駒内にやってきて

今年もフリーは現地観戦出来ました!

席もSだったのですが、着いてみるとSSのすぐ近くのロングサイドでキスクラもバッチリ ☆

羽生選手も優勝!

初の4連覇って凄いよ!!

 

後半ジャンプは惜しくも転倒ありましたがそれも次へのステップ 

今季のプログラムを生で見れて感動しました!

 

女子は宮原選手も気迫もすごくて感動^ ^

ファイナルも無事進出!

おめでとう!!

 

刑事君も3位で結弦君も嬉しそうでした^ ^

 

終わった後はすすきので春のツアーでギュが行ったというラーメン屋さんで味噌ラーメン食べて帰ってきました

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽生君の華麗な舞!! (zukkochan)
2016-11-29 12:29:19
momoさんこんにちは~♪
ヒョンジェさん及び関係者に対してはいつもmomoさんのコメでほぼ溜飲を下げられています。ありがとうございます。

NHK杯 会場でご覧になったんですネ~!羨ましい!!! 私は残念ながらいつもテレビ観戦ですが、ユズル君が表舞台に立つようになってからずっと注目し応援していますが、アレヨアレヨという間に素晴らしい王者になりましたネ~(^^)d

最近は勝手ながら母が息子を観るように"万が一失敗したらどうしよう"などと心配になってLIVEでは観れず録画、Yahooニュースで結果を見てからゆっくり録画観賞しています(^-^;

momoさん、来月は恒例の小田和正さんのコンサートですが、勿論今年も行かれるんでしょうネ~。 私はmomoさんが毎年行かれていると知ってから、お会いした事はないのに毎年TBSの放送を観て"あの方かしら?いやあの方かな~!?"などと想像しながら拝見しています♪

又今年もです~~p(^^)q
返信する
zukkochanさん♪ (momo)
2016-12-01 22:00:40
zukkochanさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます^^
今回もNHK杯は運よくフリーの日だけその場で見れました^^
羽生君が金メダルを取ってから益々チケ入手が困難になりましたがやはり試合はアイスショーとは違う緊張感もあり特別な感じです。
でも来年はもうオリンピック選考に入って行きますから早いですね...
そして小田さんのはクリスマスの約束の事でしょうか?
あれは抽選で過去に一回だけしか当たった事がありません;;
今年も私もTV放送です
でも今年は4回ライブに行けたから満足です^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。