日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

文月

2013-07-01 23:47:56 | diary

早いもので今日から7月です。
昨日は遅くに帰り今日は朝PC開けんかった・・・;;
何だか忙しかったりしますが~
もう今年も後半戦ですよ!
昨日は今年半分のお祓いもしっかりしてもらったことですし~
気分も新たに頑張らねばね!

そうそう~
もう蓮も咲いていました。
久しぶりに昨日はあちこち歩いて・・・
綺麗なお花を見たり~
美味しいものを食べたり~
充実でした。

しかし・・・
今日はちょっと眠かった^^;;

 

さっきSBSで新しく始まった、
ヨウォンさんとコス君が出ているドラマをちょっと見てみた。
ヨウォンさん・・・続けてドラマ出ていますね~
いいなあ・・・
そして割とソン・ヒョンジュ氏の出ているドラマって当たりが多い感じがして・・・
しかし・・・何だか1話からドロドロですな・・・

ヒョンジェさんも新しい作品ニュースないかしら・・・TT

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。