日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-580  

2008-11-16 21:12:27 | diary


伊達選手・・・昨日のシングルスに続いてダブルスも優勝しちゃったんですね・・・
本当に凄いなあ・・・。
ただの負けず嫌いなだけではここまでできないですよね・・・。

おぐしおのお二人も最後の試合で優勝~~~

泣いていたけど晴れ晴れとしたその姿が素敵でした。

別々の道を歩んでもがんばってくださいです。


そして毎週楽しみにしている篤姫ももうちょっとで終わっちゃいますね。


篤姫 完結編 (4) (NHK大河ドラマ・ストーリー)
宮尾 登美子,田渕 久美子
日本放送出版協会

このアイテムの詳細を見る


明日のトップランナーは宮崎あおいちゃんが出るので見てみよう・・・。

キネマ旬報 2008年 11/15号 [雑誌]

キネマ旬報社

このアイテムの詳細を見る


↑こちらには家定役だった堺雅人さんのインタビューもたくさん載っていました。
私がこの方を認知したのって「オードリー」の時だったんですが、最近ますますご活躍されているんですね。


※またも画像だけhyunjaeさんで・・・;;;


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。