日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

雑誌記事その後・・・

2006-06-05 04:47:17 | hyunjae
見つけましたよ百想芸術大賞の記事にちっちゃいですがhyunjaessi~
韓国ドラマ特報9という雑誌だったと思うのですが・・・。(違っていたらミアネヨ~

でも・・・! でも~~~!

そこのコメントが~

”「血の涙」や「ソドンヨ」に出演した・・・”って・・・

いつ、「血の涙」に出演してたんですか~~~
チソンと間違われてるの???


ちゃんと調べて書いてよね~~~って感じですう・・・がっくり・・・。
私の見間違いではないですよね???

か・・・悲しい・・・

もちろん、買わずに立ち読みしただけでしたよ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (829)
2006-06-05 08:27:39
いや~~

チソンと間違えるのは・・ちょっと酷い

見た目全然違うじゃん!

チソンは・・お直し君だし。



まだまだ~hyunjae頑張るしかないね!



っていうか・・事務所が頑張れよ~って思う

返信する
829さま~ (momo)
2006-06-05 20:53:08
ですよね~~~



本当に、私の見間違いであってほしいい~~~



本当に・・・事務所も頑張ってくれ~~~です
返信する
見つけました~ (riku)
2006-06-07 18:38:59
『女性中央 7月号』の 百想の記事にヒョンジェ君の写真載ってましたっ! でも、名前が ゾ・ヒョンゼってなってて 一瞬誰の事かと思いました~!  ファッションについての記事で もちろんヒョンジェ君お誉めのコトバをもらってましたよ!
返信する
rukiさん~ (momo)
2006-06-07 21:10:21
雑誌情報コマスミダ~



でも、「女性中央」ってどんな雑誌???

それって韓国芸能雑誌なのお?

早速明日、捜してみますう~^^



でっでも・・・見つけたとしても・・・またその名前の記載にショックを受けるかしら~~~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。