日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

hyunjaeさんbirthday^^

2008-05-09 23:52:27 | hyunjae


今日はヒョンジェさんの29回目の誕生日でした
お誕生日おめでとうございます~~~~~~

突貫でなにか作品でも作ろうかと思いましたがGW明けで仕事も忙しくリタイア・・・・・
愛がまだまだ足りないかしら?


ちょっとまたまた遡って更新しようかなあ・・・とも、思いますが、あまりに溜めすぎました・・・。
このヒョンジェさんのセンイルを期にまたまたストレスからか肥えてしまった体を少しでも元に戻すべくダイエットに励もうと思います

だから今日ははやめました・・・
せめて着れなくなったお洋服が着れるように今日から


ヒョンジェさんもきっと撮影にがんばっているのでしょうね。
どんなに忙しくても水木は10時前に前に座れるようにがんばっていますが・・・あと4回・・・どうなるのでしょうか?

とりあえず、今日の深夜にスタッフや共演者みなさんにお祝いしてもらったようですので良かったですね
たくさんの幸せがhyunjaeさんの元に訪れますように・・・・・

そしてほんのちょっと私のところにも幸せよ・・・やってきておくれ~~~~




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合わなかった、(>_<)(>_<) (vene.chako)
2008-05-10 01:26:06
momoさん、ちょっとお久です、こんばんわぁ

残念、ヒョンジェさんのお誕生日に間に合わなかったが、アップされた時間を見ると無理よねぇ~!
momoさん、もしかして根性で間に合わせた気が、スミマセン、相変わらず勝手書いてますね

ヒョンジェさん、スタッフや共演者の皆様とお祝い出来て良かったですねぇ

ところで、momoさんストレス太りですか?
私も一時期に比べたら、太り気味ですが、ストレスではないです。単にグータラーしたつけと多分のせい!
本当に夏服を着るとドキッとします、二の腕は見たくない今日この頃ですぅ!

この間、オンライン視聴順調と言った途端、今週は2回共とも壁紙状態ででした。来週はどうでしょうか
うまく写って、お願い

トンバンのコンサは如何でしたか?元気な友人は埼玉で最後と思いきや、今週は確か台湾とか。でも可笑しいのは、トンバンのコンサ行く時は、あっと驚く若作り。ファン層が若いからだそうです。momoさんは如何ですか?

では、
PS:最後の文は何だか身につまされますね!
返信する
お久しぶりです^0^ (かずけんあい)
2008-05-10 09:36:04
momoさん おはようございます!
久しく更新されていなかったので少し心配しておりました。が、ヒョンジェさんのお誕生日にはしっかり更新されていたのですね。さすが
昨日は、ヒョンジェさんのお誕生日を祝って、我が家でケーキを焼こうと思っていたのに、疲れて寝てしまいました
今日、作りたいと思います(母の日もあるし・・・)。
私も、同じく最近太ってしまって、骨盤ぐるぐる回すだけ体操がいいそうですよ。1ヶ月で8キロ痩せた人がいるそうです。早速やってみようと思っていますが・・・。
それでは、楽しい週末をお過ごしください
返信する
お元気ですか (pomeranian)
2008-05-21 16:21:09
momoさんこんにちは。昨日は日本列島も台風の影響で大荒れでしたが、今日は初夏を思わせるような暑い日になりました。一週間前はファンミ申し込みで大変でしたね。皆さん地に足が着いていないほどの大騒ぎの週でした。私も参加します。ところでmomoさん、眼が霞んで見えないとかおっしゃってましたが、私とても気になっていました。大丈夫ですか。眼科の診察受けられましたよね。今は安静にして休んでおられるのだと思います。私たちのいろいろのお世話をしていただいて、お疲れが出たのでしょうか。眼精疲労と軽く見てはいけませんからね。ゆっくり休まれて又元気なmomoさんにお会いしたいです。がんばらず のんびりと のんびりと・・では又 お大事にしてください。
返信する
体調はいかがですか? (レミゼ貧乏)
2008-05-26 10:57:00
超・超お久しぶりです!
ヒョンジェ君のファンミの件を友人から聞き(オイオイ^^;;)
久しぶりに(コラー!笑)関係サイトを覗きに来た次第(^^;;;;;;;)

準備等、きっと、ものすごーーーく大変だと思いますがくれぐれも無理なさらないようにしてくださいね。
会場で会えることを楽しみにしてます。
ていっても、まだ、チケットとってないんですけどね(^^;)一般発売は29日らしいので、頑張って確保しま~す♪
返信する
vene.chakoさん (momo)
2008-06-04 00:43:19
コメントもらってからもう一ヶ月たってしまいそうですね。
早いものでヒョンジェさんのお誕生日からだいぶたってしまいました。
撮影中だったみたいですけど、去年のように12時過ぎてお祝いしてもらえてよかったですね。

ダイエットは風邪の為していませんが・・・まったくかわりばえしませんね。

トンのコンサに行った時は元気だったのにいいいい・・・・TT
返信する
かずけんあいさん (momo)
2008-06-04 00:44:53
すっとコメントいただいていたのにごめんなさい。
かずけんあいさんはとか作るの得意なんですね~^^
私は・・・もう最近はもっぱら買ってくる専門です。
腰回し・・・真剣に取り込まないとかしら・・・
返信する
pomeranianさん (momo)
2008-06-04 00:47:15
お久しぶりです。
お元気でしたか?
目は・・・本当に夜、コンタクトを外した後、ぎょっとしました・・・
それでも黒目が腫れるってどんなん?ですけど・・・その後、風邪も引いていますのでゆっくりしていますのでだいぶよくなっていました。
だけど喉はいまひとつ・・・。
全くあきれるくらいに病院通いがたえなくて・・・
体はもうおばあちゃんなのかも・・・
返信する
レミゼ貧乏さん (momo)
2008-06-04 00:49:22
こんばんは!
すっかりレスがおそくなってしまいましたが、あまりのお久しぶりなお名前にびっくりでございます。
お元気でしたか?????
ファンミにはいらっしゃるんですか?
もちろん東京なんでしょうか?
私はその日、仕事をしてダッシュで会場に向かうことになりそうです・・・
見かけたらお声をかけてくださいね!
ところでのりこさんはお元気なのかしら???
知ってますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。