日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

涼しい朝です・・・

2011-07-22 08:36:33 | diary

 

 

今朝も涼しい朝です。
このまま秋になってくれても・・・と節電の夏なので思うのですが、この涼しさも束の間・・・
また週末から暑さが戻ってくるようですねTT

昨日は長袖で過ごせましたし、湿度もあまり感じずに呼吸も楽だったですね・・・。
これくらいの陽気だとお仕事も捗るのにね^^;
そして寝るのにも楽~。

まあ、そうはいっていられないから、これからまた始まる暑さに備えて・・・今日はまだちょっと凌ぎやすいらしいので体をいたわりましょう。
あ・・・温度差が激しいので風邪にも気をつけないとね^^

 

昨日は私のつぶやきにコメありがとうございます^^
今日、仕事から帰ったらゆっくりお返事させていただきます♡
のぞきにきてくれているかたのコメもたぶん、私のつぶやきを楽しみに(?)してくださる一部のみなさんときっと同じで~みなさんの近況が伺えると私も嬉しいんですよ♡

では・・・今週最後のお仕事へ=333

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。