日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

蒸し暑~~い・・・;;;

2011-06-23 21:09:56 | diary

 

 

昨日は熱帯夜だったとかで・・・
昨日も蒸し暑かったけれど・・・今日の日中も暑かったですね・・・;;;
暑いと頭がぼ~~~。

昨日は夕方会社に帰ったらエアコン入れていなくて、みんな扇風機で乗り切っていた。
けれど、近くに桜並木があって緑が多いからか結構過ごしやすかった。

しかし~~やっぱり都内を歩いているとコンクリばかりだからか暑い~~~;;;
昨日熱中症でのニュースがあったからか電車の中は比較的冷房が効いていたような・・・??

家に帰ってきて・・・色々する事があるのだけど頭があまりまわらないわ~~~;;

なんだかパソコンの動きもイマイチ・・・PCが熱を持つから壊れないようにと扇風機を当てていて・・・あまり節電でもないかも;;;;;

 

画像はまたもヨンウ^^;;
その昔、取り付かれたようにキャプチャーしていた名残です。
う~~ん・・・やっぱ若いわよね~~~

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。