日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-496 帰って来ました・・・

2009-02-08 22:46:26 | diary


またも大阪から夜行バスに揺られて~~~昨日?一昨日?来た道を東京目指してもどります。
もうダッシュでバスの集合場所まで走ったから・・・暑くってバスに乗ってもなかなか眠れなくて~~~。
しかも、行きと帰りのバスが違う会社で、帰りのバスの方が新しくて綺麗なんだけどね・・・フットシート?何だかよくわからないけど足を乗せられるシートが付いているからか前の座席と間が狭くて冬でもこもこ着ている事もあって身動きが取れなくてちと窮屈で~~~余計眠れない~~~
ケチって出来るだけ女性に安心という中で安いのにしたから仕方ないんだけどね~~~

途中何度も目が覚めましたが・・・これまた予定到着時間よりも早く新宿に着きました。
始発はもうとっくに動いていて・・・家には6時過ぎには着きました。
帰って、さっそく朝寝です


その後~昼頃起きて・・・整体へ・・・。
疲れを取るべく予約しておいたのですが・・・余計ぐったり・・・でも、すっきりと・・・変な感覚です

それでも昨日散々楽しんだので・・・明日からもまたお仕事ぞ~~~~


※・・・画像は何の意味も無いアンドレアですが・・・疲れたときにこんなふうに側にいてもらえたら超癒されますよね~~~




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。