日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

おはようございます~

2014-11-21 05:43:33 | diary

喉風邪というのは後を引くのか・・・
今一つ良くなった気がしないものの、
何とかお仕事行っているという状態・・・
帰って来てやっぱ通常より疲れるのか薬を飲むと一旦寝ちゃうんだけど、
早く寝た分、早く目が覚めたりします・・・;;
そして、しばらくするとまた睡魔が来るんですが、
ここで寝たら遅刻しそう・・・と頑張って起きています;;;

何だかヒョンジェさんが来日してから、
そろそろ2週間が経とうとしているんですね・・・
本当に早い・・・
そう感じるのはやっぱり歳のせいかしら・・・--;;

やる事もしかり、
やりたい事もたくさんあるんですがなかなか時間作れないのがじれったい~~>_< 

 

昨日は寒くて、
厚手のコートを着ました
それでもちょっと寒かった・・・
今日はお昼間はコートは要らない陽気と言っていますが・・・
ホントかな??
着るものに悩む~~
この温度調節に失敗すると風邪が悪化しそうだから>_< 

というとで
(どういうわけだかよくわかりませんが~)

みなさまもお体ご自愛くださって、
良い1日をお過ごしください^^

 

後ろ姿とかしかまともに写っている写真が無い…
空港ヒョンジェssiを1枚ペタ・・・☆

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに、早いものですね・・・ (コス)
2014-11-21 22:12:10
こんばんは、momoさん^^

早いもので、もう2週間がすぎているのですね。だいぶ、お忙しい日々のようでしたのですが、お身体のほうは、いかがですか?

JYJ・・・・楽しまれましたか?実はわたしも、TVでみたMV「BACK SEAT」。気に入って、録画してあるので、よくみています。 

ヒョンジェさんとのツーショットの写真も無事、見ることができましたが、
momoさんのコメントがあまりにも、おかしくて、わらってしまいました。
「肩を自ら抱いてくれるというのは回を重ねて学習していったのか・・・それとも大人になったのか・・・・それともファンに慣れてくれたのか・・・(笑)」
そうなのですか?ソウルのファンミでのツーショットでは、どうでしたのでしょう? なかなか、そういう感じまではいってませんでしたか? 私としては、ファンに慣れてくれたのか…だと、良いと思えますが、・・・・。(わらい)

あのブリザードフラワーですが、ある程度そのままだと、やはり寿命があるので、少し細工をして、ガラスケースにいれました。 少しは、更に長持ちしてくれるとよいのですけれど・・・・。

またしばらく、静かな日々になりそうですね。

寒くなります、momoさんも、うたたねなどしませんように、お身体には気を付けて下さいね^^



返信する
コスさん♪ (momo)
2014-11-26 05:05:46
コスさん、おはようございます☆
コメありがとうございます!
ヒョンジェさんにお目にかかってから二週間が過ぎてしまいましたねえ・・・本当に早い・・・;;;
でも、お目にかかれた私たちは幸せですよね・・・
2ショット・・・・素敵に写っていましたか?(*^-^*)
ソウルでは私の番は早かったのでわかりませんが、後で聞くとみなさん色々ポーズをお願いしていたようですよ。
あの薔薇をちゃんとガラスケースに入れたなんてさすがです!私はあの日取敢えずのペン立てに差したままです;;
ヒョンジェさんに手渡されたわけでないから愛着が薄いのかしら・・・^^::(いや・・・2008年の時のも何もせずにそのまま置いていたからおんなじか;;;)
コスさんがおっしゃたように静かな日々ですね~
あ・・・JYJは楽しかったです^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。