日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

hyunjaeさん@IG

2019-07-23 13:25:34 | hyunjae

たくさん視聴してくださり感謝します!!〜

本当にありがとうございます〜^ ^

 

 

 

視聴率が良かったようで良かったですね

私は途中から他局のチャンネツアーと同時視聴してたのでながら見だったんですが、奥さんずっと後ろ姿とか顔伏せかと思ったらがっつり出てきてびっくりしました

どっかで見た感じ?と思ったら私的に卓球の伊藤美誠選手を思い出し〜それはおでこの感じから?かなあー

サッパリした方でしたが、まあ見なくても良いものを見てしまった感じは否めないかな

 

奥さんは置いといて、最近めっきり作品の消息も聞こえて来ず、毎日こんな風に毎日が夏休みみたく過ごされてるんだ〜って事がなんか残念な感じでした

 

スポーツマンとかお笑いの方とかでないんだから私生活はある程度秘密で良いんですよ

 

でも、ご本人、きっとお幸せを伝えたくて仕方ないのね

 

 

もう息子と妻の側から離れたくない感じなのでこのバラエティ以外のお仕事の予定が入っているとは思えない

 

 

ここのところ、何となく書いてることがことごとく当たってるのでホントにそうだったら重ね重ね残念

 

ご本人ご機嫌のようですが水を指してミアネー(~_~;)

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。