日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

一つ一つ・・・

2015-10-26 23:06:47 | diary

本日は一つ一つ・・
しなくてはならない事をあれこれと済ませた一日

パスポートが気が付けば来年の一月で切れることが判明
昨日証明写真をライブに行く前に撮り、
今日は仕事帰りに申請に行ってきました
切れる前に行けば戸籍抄本とか要らないというのでね・・・
10年にしたけれど・・・
10年後・・・写真の自分と凄く変わっていたらどないしよう??って感じですけれど(笑)

そして前に作った時にすごく混んでいた気がするので待つ気で覚悟して行ったら、
タイミング良かったのかすんなり・・・
なんで明日行こうと思っていた皮膚科に寄って薬をもらいに・・・
こちらも皮膚科が先週一週間の休みを取っていてフラれ、
今日は混むだろうと思ったら薬だけならとすぐに処方箋をだしてくれてすんなり・・・

なんとなくラッキーだな~~な一日でしたが・・・

 

夜にお外の匂いが部屋に入り気になり、
ファブリーズかけようとしたら、
隣に置いてあった漂白剤と間違えて2,3回噴射してしまい~~
漂白剤を廊下にぶちまけてしまった・・・( ゜Д゜)
よく確認せい!っていうか・・・
隣に置いとくな!ですな・・・

 

土日出かけていたのと、
その間溜めた録画も見なくちゃですが・・・
眠い~~

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。