日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

新年のごあいさつが・・・

2008-02-08 17:42:11 | hyunjae



새해 복 많이 받으세요~~~


ぼや~~~んとしながら何気なくEVERを覗いたらメッセージが・・・嬉しかったですね
映画の広報も始まってやっとの思いもきっとあるのかな・・・。
でも気持ちのよい新年を迎えられた事でしょうね。
こちら(←クリック)からログインして是非みなさんも一言メッセージのお返ししてみてくださいね






5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョンジェssi、ソルラルご挨拶 (HJholic)
2008-02-08 18:15:00
momoさん、昨日は久しぶりに、というか私にとってはEverの会員になって初めて、ヒョンジェssiがファンにメッセージを送ってくれて本当に嬉しかったです!仕事中に読んじゃった(^^) 公私共々励みになります!
momoさんも風邪の回復に元気を貰えたのでは?
私は明日から3連休です!ゆっくりと時間をかけてイジュン、アンドレア、ミヌと会いたいと思ってます(^^)
お風邪よくなりますように!
返信する
安らかな新年 (ハイネ)
2008-02-09 08:44:05
momoさん、本当にmomoさんの言われるように。
1年かけた映画・・・色々なことがあっただけに・・・本当に、遂に、予告も発表され、広報活動の準備も始まり・・・充実した心で新年を迎えられたことと思います。
本当に、安らかな子持ちで、新年を迎えられている様子を感じて、嬉しかったです~
momoさんも、早く元気になってね
返信する
↑子持ちは、間違い・・・ (ハイネ)
2008-02-09 18:19:18
momoさん、すみません・・・心持ちが、子持ちになってしまいました。とんでもない間違い字・・・ごめんなさい。
返信する
HJholicさん (momo)
2008-02-21 01:10:30
初めてのメッセージってのはまた特別な感じですよね^^
こないだの3連休は色んなヒョンジェさんにどっぷり浸かれましたか???
私は↑に書いたとおり、とにかくな連休でした・・・
ああ・・・何か損した気分です・・・
返信する
ハイネさん (momo)
2008-02-21 01:11:40
公開への期待感と反応がとても気になる頃なのでしょうね・・・。
本当にどんな感じになるのか楽しみです。
ジャンル的にも・・・。
成功してよい評価で残る作品に仕上がって欲しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。