日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

le-bretagne

2006-09-09 02:42:02 | diary



お友達と久しぶりにランチを食べに行きました
前にご紹介したsaryoでランチを食べた後、「ル・ブルターニュ」というそば粉クレープのお店に行きました。
このガレットのお店、なかなか人気のお店で休日などは少し待ちます。
いろんな種類のガレットがあって、お食事からデザートメニューまで色々です。
結構日本に在住されているフランス人のお客さんもいます。
店員さんもフランスの方ってのもありますけど・・・。

今回はお友達と2種類頼んで半分ずつ味わいました。
焼きりんごとシナモンアイスのガレットが美味しかったです
季節のメニューもあります。
お近くにお越しの際はいかがですか?
表参道と神楽坂にあります。





詳しくはこちらからどうぞ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (melt)
2006-09-12 16:59:41
momoさんこんにちは。

おしゃれなお店ですね。クレープ大好物なので、行ってみたいです。

今は、もっぱら、家で、ホットプレートで、たまに作って食べます。好きな、生クリームを好きなだけ乗せて。

しかし、ヒョンジェssiに会うまでは、控えようと誓いましたが。。。
返信する
meltさん (momo)
2006-09-14 00:44:19
是非、東京に出てきた際はどうぞ~~

中学生のころ、クレープ作りにこったことがありますが、今やお外でしか食べなくなってしまいました^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。