日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-472 好きな角度?

2009-03-04 23:15:25 | hyunjae


今日も寒い日でしたけど・・・電車の中からピンクの花が・・・早咲きの桜が咲いているようです。
それでなくても桜の蕾が膨らんできているようですね


さて・・・好きな角度・・・というか、よく画像に選ぶのとか結構偏りがあるようで・・・好みの表情も自然とあるように思います。
私は結構この下向きで微笑んでいる所とかもとても好き~~~
もちろん・・・上げたらキリがないんですけどね・・・。

そしておのずと視線が合うのより・・・どこかあっちの方を向いているのを選んでしまう・・・。
それは何故か・・・何となく目が合うと気恥ずかしいから・・・

というわけで今日の一枚はオンリーユーのイジュンから・・・



オンリーユーBOX I [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


オンリーユーBOX II [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (けい)
2009-03-05 23:16:00
また来てしまいました。おじゃまします。いつも思うんですが壁紙素敵です。(今日のは一段と
私も下向きな角度大好きです
なんかみょ~にセクシーですよね
あとヒョンジェさん(私もそう呼ばせてもらいますね)からお便り来るなんてすごいですね。
私が彼を知ったのは、まだ最近なので今活動していないと知った時、どんなにガッカリしたことか…(韓国に徴兵制度がある事も知らなかったし)
でもこのサイトで、あ~ホントにいる人なんだな~って実感してます。ありがとうございます。また寄らせてくださいね。
返信する
けいさんへ (momo)
2009-03-06 01:10:51
こんばんは!
いらっしゃいませ
画像・・・気に入っていただけて光栄です
下向き・・・口元がくっと上がった所とか、優しげなまなざしが何とも言えずにです
確かにセクシーですよね^^
今は一般人として軍隊にいらっしゃるけど、こうしてたまにメッセージを残してくださるなんて・・・本当にファンの事を常に気にかけてくれている素敵な俳優さんです。
これから約470日・・一年と2ヶ月くらい?あるますが・・・楽しみに帰ってくる日を待ちましょうね
また遊びに来てくださいね
返信する
good!!^^ (teane)
2009-03-06 17:55:56
momoさん、こんばんは
この角度goodgoodです~~
一目ぼれしたイジュンに会いたくて、オンリーユーをまた見たくなりました
いいなあこのイジュン
目が合うと恥ずかしい・・・
よ~~く分かりますよ
目を背けてしまった私には・・・

どーもイジュンには反応してしまいます
返信する
teaneさんへ (momo)
2009-03-06 21:13:03
いいよね~~~いいよね~~~
この角度~~~
うつむき加減が・・・本当に理想的に美しいし・・・とても優しいのだ・・・。
(セクシーに見えたり忙しいですが・・・
目を背けてしまった・・・あはは・・・
そうなの・・・視線が合うと・・・ドキドキしちゃうのだ・・・
イジュンの後半の髪型にぶつぶつ言っていた私もこの角度になるとね~~~とっても素敵なのだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。