日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

懐かしき2006年のセンパの写真

2021-01-03 23:54:02 | hyunjae

連休6日目

本日も家でゴロゴロ
年末録画した逃げ恥一挙放送の続きと、
最近嵌っている「여신강림女神降臨」と「철인왕후哲仁王后」の再放送を見たりして一日が終わりました
痩せないばかりか肥えてる気がする(;'∀')

そんな一日でしたが、
本日は久しぶりに昔の写真をupしてみます

未だ需要があるのかわかりませんが、
もしかしてまだヒョンジェファンの方が見に来てくれていたら・・・・
と、お正月なので昔のフォルダー見返しました

2006年の初めて韓国のセンパにいろんな人の手を借りて何とか参加した時の写真
このころは片言の韓国語しかわからなかったし、
カメラも性能も良くなく、
暗い中ブレブレの写真ばかり・・・
そして途中でカメラ落として壊れるというアクシデントまで・・・
だから後半ゲストで出たスエちゃんとの写真とかが全くないんだけど・・・
この頃が一番私も熱くて一生懸命だった気がするし、
薯童謡終わったとで彼も今思えばピークだった気がする~~

やっぱそこで休んだのがね~~~

兎にも角にも彼も若かったし私も若かったなあ~(笑)

 

15年も前なんてねえ~~
ってか、久しぶりにお正月だったので、
当時のお仲間にLINEしたらやっぱりみなさんお家の状況とかも変わっていて、
時の流れを感じましたよね・・・

しみじみ

でも、思い出も多いから写真を見るとやっぱりその時の事がよみがえるよね

反応があればまたたまに昔のファイルからUPするかも

 

まあ、今は本当にお仕事なさってないので・・・
ってか最近の演技に魅力を感じない
残念・・・

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。