日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ヒョンジェさん@Facebook

2012-09-27 19:18:42 | hyunjae

FBにJove4の一連写真からUPされていますね~^^

こちらは横長なのでちょっと横幅切っちゃったので元はFBでどうぞ~

ちょっと肌寒いこんな夜にはこんな秋の装いのヒョンジェssiが傍にいたら暖かいのにねえ~(妄想)
それは無理なお話なので雑誌をお供にね

未公開の写真もどんどん更新してほしいなあ・・・。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2012-09-29 23:07:24
こんばんは~
この2枚の写真も素敵ですね~(#^.^#)
1枚目は、どこから見ても 見られているように見えちゃいます~
まだまだ いろいろな写真アップして ほしいですね~
ほんと そばにいたら暖かいでしょうね~(妄想)
ヒョンジェさんのことを考えるだけで うれしい気持ちになりますね~
返信する
クッキーさん^^ (momo)
2012-10-02 08:04:38
クッキーさん、おはようございます~☆
コメありがとうございました!お返事おそくなってすみませんm(__)m
UPしてくれた写真、素敵ですよね^^
もっと雑誌に載らなかった写真とかあったらどんどんUPして欲しいですよね。
映画のホン監督の姿もどんな感じなのか気になりますね~☆
まだ一週間も始まったばかり・・・疲れたときのみなさんの元気の元はやっぱりヒョンジェさんね^^
いつも大好きな人を思って笑顔でいたら良いこともたくさん訪れるかも~??^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。