日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2016月 8月 月末ソウル 1日目 旅メモ

2016-08-27 13:08:30 | 旅ノキオクー韓国

昨日は午前中雨の予報がソウル駅に着くと止んでいて、KTXの予約をした後友達と久しぶりに会って老舗の冷麺とお肉♪

美味しかった〜

その後、友達の家に荷物置いて、カフェをハシゴして〜

良才の川沿いを少し歩いたり〜

 

そして夜は

今期のクナル

マンソクさんははじめてだったのですが、何でも今日はお父様さまが亡くなったとか

それでもしっかり演じきるプロ精神が凄い

明日はゴンミョンさんに変更との事

それも楽しみ

 

席も良かった

 

今日もこれから観劇へ

昨日から日差しはまだ強いけど、日陰に入ると風も気持ち良くて、秋が近づいて来てるのを感じます

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。