日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

calbeeplus

2016-03-25 19:48:58 | おやつ・ごはんetc・・・

先日東京駅の八重洲地下を通り、
カルビーのお店に寄ったら、
こないだ北海道に行った時にホテルで食べたとうもりこが・・・
な~んだ・・・
東京でも買えた(笑)

ということで、
初見のもの含めてちょこっと買ってみました

ある意味東京は便利ですが、
お出かけした時に、そこでしか買えないもの、
食べれないものを探すのが旅に行く前に必ずする事です

だって、
せっかく行くからには、
そこへ行かなくては食べれないものを食べたいじゃないですか☆

 

あ・・・でも、
美味しくてまた食べたい~~って思ったときはありがたいです

 

今日もヒョンジェさんのニュースは無し

 

あ・・・結弦君の本がでましたね・・・
そういえば神戸のFaoiも行けることになりました☆

・・・という事で、
昨日はなるべく安いホテル探しと、
これまた同じく安い交通手段を検索予約
やっぱりなんだかんだ言ってバスになるんだよな~;;

私の生活でのエンゲル係数の高さでいうと、
交通費とチケット代かも(苦笑) 

羽生結弦 王者のメソッド 2008-2016 (Sports graphic Number books)
野口 美惠
文藝春秋

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。