日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ありがとうございます!

2015-11-25 23:56:03 | diary

ずっとお休みしていたのですが、
暖かなコメントありがとうございましたm(__)m
そしてカードの参加も早速いただき嬉しいです
参加メール頂いた方にはいちお返信致しました
届いてない方はご連絡くださいね

何だか本当にあれ?って思って直ぐに医者にも行ったのに・・・
そしてこれでもか!ってくらい今までに無いくらいおとなしく寝ていたりしたのに・・・
だらだらと長引き・・・
(いや・・・週末に予定を遂行してまたぶり返したのかも・・・;;)

結局声は出ないけれど、
熱は出ずで~~
首周りに薬を飲んでいるせいか変な汗はたくさんかいたり、
寝汗も凄かったんだけど・・・

そして一週間も休んでいい加減休むのもためらわれ、
仕事に行っていますが~~
(有休もそんなに使いたくないし・・・)
声がでないんで電話にも出られず・・・
アルバイトさんがするような単純作業をもらいちょこちょこしていますが~
なので仕事には行っていますが仕事は溜まっています・・・( ゜Д゜)
(できる仕事が限られているので・・・)
 

体調は良くなっていると・・・思いたい・・・ 
変な寝汗も減ってきているし、
咳も出ますがだいぶ軽くなってきたような・・・?
(ずっと医者からの処方の咳止め飲んでいても出るんだよね~)

 

・・・ということで、
コメくださった方も体調を崩されている方たくさんいらっしゃるみたいなので、
お互い早く治すべくがんばりましょう!

 

でも~
みなさんのお言葉を頂いたり、
メッセージご一緒してくださる方がいたりすると~
私も張り合いがでてがんばろ!って思えます

hyunjaeさんは何しているのかわからないけれど~
取敢えず体調辛くても仕事に行かなければならない身としては、
お休みな彼が超ウラヤマですよ((+_+))
早くお仕事消息聞きたいけれど~
慎重に選んでいるのかしら?
ずっとPC触る気力もなく寝ていた時間が長いから、
私の体調が完全復活するまでは、
hyunjaeさんもお休みしていいよ・・・ということにしよう(笑)
いや・・・情報追えないから・・・(爆) 

 

去年はクリスマスメッセージが直前に事務所移籍とかになり、
すぐに送れなくなったりとかハプニングもあったね・・・
そ~いえば・・・
今年はしっかりクリスマスに読んでいただきたいね!
去年は11月に来日とかあったからちょっと盛り上がっていて、
いつもより参加してくださった方が多かった気がしますが・・・
今年はどうかな?
最近お名前見なくなった方もどうしているかな?
こいう機会にでもまたお名前見れたら嬉しいな・・・

 

それでは本日も早めに(って結構遅くなっちゃったけれど;;)
一旦お布団に~~m(__)m

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。