日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

こたつ布団新調♪

2017-10-18 10:19:00 | 雑貨etc・・・

長年使っていたこたつ布団がヨレヨレになって来てので今年は新調しました!

初めて省スペースのを買いましたが薄いけど結構暖かい

アップリケに惹かれて買ったので汚れが目立ちそうですが(^^;;

これに以前から使ってるウサギの臙脂色のカバー?をかけたらぴったりかな?

 

そして、やっとプルーレイレコーダーも思い切って購入しました!

オリンピックシーズンだし、既にハードディスクの容量パンパンだったし、、、

 

一回渡韓したと思えば!ってね(^_^;)

 

今日帰ったら接続しようと思います

今週末から始まるグランプリシリーズからはこちらで残そうと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

いま、レコーダーも安くなったのね〜

でも二回払いですけど(^^;;

 

去年はキュヒョンさんが入隊を控えて暫く見納めとミュージカル通ったり、ソロツアー追いかけたり出費して多分、それに比べたら、、、と、えいや!!!ってね(笑)

 

さてそんなわけでお仕事頑張らないとね!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。