日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

遅く起きた朝・・・

2014-01-12 22:28:17 | diary

昨日は夜中の1時過ぎに年賀状のお返事など書き終わり、
2時頃にいそいそポストまで行き出し終わり就寝・・・
兎に角書き終えるぞ~~!!とがんばり、
とりあえず書き終えて気持ちすっきり・・・
ずっと書かなくちゃ、書かなくちゃ・・・って気になっていたから・・・

けれど、案の定・・・
体内時計がくるってお昼前まで爆睡でした・・・;;;
でも、明日もお休みってのが嬉しいです
お天気が良いのでちょっとだけお布団干しましたが・・・
日が短いのでそんなにふかふなにならないのよね・・・
おひさまも低いから、ベランダに丁度良く日が当たる時間が冬はやっぱり少ないし・・・

しかし~
何だかイギリスが北海道くらいの気温だというので、
ヒートテックとか重ね着できるように持っていたんですが、
以外にも温かくて着なかったのも多く、
手袋もたまにしかしなかったというのに・・・
何だか東京の方が寒く感じる・・・
いや・・・絶対寒い!!
これから一年で一番寒い時期になるから仕方ないとは思いつつ・・・
夏の暑さよりはマシか・・・と自分に言い聞かせて・・・・・
頑張って乗り切らなくてはね-333

 

そうそう・・・
私のPCはXPなので本腰入れて買い替えなくてはならず、
来月までには新しいPC買わなくちゃね・・・
そもそも、処理に限界を感じて~
メモリーも今と違って格段に少ないから時間がかかるし重いし・・・
ああ・・・また出費だね~~
けれど、PCとテレビと冷蔵庫はかなり元を取るくらい使用しているもんね・・・
ましてPCないと仕事にもならないし・・・
必要経費だと思って買い換えなくちゃね・・・
でも・・・新しいOS・・・
XPと全く違うから使いづらいんですよねーー;;
会社のPCが全てこないだ新しいのに変わってて困った・・・
操作ボタンの場所とか違うのが特に不便・・・
これも慣れかなTT
ああ・・・ちょっとめんどくさいです

 

写真はオックスフォードにて・・・
向こうに見えるがクライストチャーチ
もう二週間くらい前の話なんだなあ・・・
時間の経つのは早いよね~~~TT
写真も全部まだPCに取り込んでいない~~

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。