日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

wells_entertainment@IG

2017-07-31 12:54:44 | FANMEETING

東京単独ファンミーティング 直筆手紙公開します

いまだ鮮やかな皆さんとの思い出

 

 

 

お手紙の画像が事務所IGにて公開になりました

大きさは前に見つけたのとあまり変わりませんが、内容は後期に書きましてので割愛

 

 

前のIGで記事の紹介があって、ペンミツアーするとかあったけど、ホントかしら?

まあ、マレーシアとかタイとかでされても行かないと言うか行けないから関係ない感じですし、それより、間もなくって言っていた作品の中の消息が私は聞きたいです(/ _ ; )

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
などぅ (みや)
2017-07-31 20:50:25
momoさん、こんばんは。
ラスト2行、激しくナドゥです(笑)
私の中では、”間もなく”は、どんなに長くても7月中でした。
時間の感覚が違うのかなぁ。
返信する
みやさん♪ (momo)
2017-08-03 12:23:05
みやさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます!
間もなく、、、って怪しい響きだなって思って、まあ、本当に決まるまではあんま期待せずに待ってないとですねー
でもヒョンジェさんの消息待つだけだとどんどん歳を取っちゃうから、他に楽しみを見つけつつ毎日探さないとって思いますよあせ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。