日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

消息無し!

2016-11-14 13:02:08 | diary

お昼休みにこんにちは〜☆

 

皆様お元気ですか?

何かヒョンジェさんは恋愛記事出てからウンともスんとも無いですしね〜

ヒョンジェさん関係で見に来てくれてる方には私も何の記事もなく〜

普通、事務所から公式的なとか出たら、本人がファンに向けて何かお言葉あるんじゃ?とも思わなくも無いけど^^;全く無し〜

まあ、彼女もいる事だしお元気でしょう〜って感じです

既に来期のドラマ出演情報とか決まってる方いるようですが、彼はまだ運命の出会いは無いんでしょうかね ^^;

 

ということで、ヒョンジェさん関係は全く情報も無いし動かずなので、私は先週カムバしたキュヒョンさんのストリーミングやら出演番組追ったり、フィギュアもグランプリシリーズ真っ只中ですから、貯めた録画や放送見たりしてます

 

風邪は治ったみたいですが、今まで杉と檜の花粉だけにしか反応しなかったのに、何か先週から目と鼻が痒くて鼻水出るんですけど 〜??

 

サボってますが元気ですよ、私は 〜

一応、気にしてくれてる方もいるのかな?と、生存報告デス(笑)

 

 

キュヒョン (Super Junior) 3rdミニアルバム - 君を待っている
SM Entertainment
SM Entertainment

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かが飛んでいる (みや)
2016-11-14 21:48:00
momoさん、こんばんは。お久しぶりです。
体調が戻られたようで、よかったです。

私は10月は、旅先で怒涛な出来事がありました。

ヒョンジェさんからは何もないですね~。11月11日には何かしれっとインスタの更新があるのではないかと秘かに期待していたのですが。
クリスマスが先か、お仕事が決まるのが先か…な感じになってしまうのでしょうか。
お仕事…ね。もう決まってくれさえすれば、決めてくれさえすれば、な心境です(^_^;)

この秋は何かの花粉が盛大に飛散してそれに反応しているようで、
いつもは春しか服用しないアレルギーの薬を服用しています。

momoさんもお大事になさってください。
返信する
どうしているのでしょうね~? (コス)
2016-11-14 22:08:57
こんばんは、momoさん^^

確かに、生存報告、承りました!(笑)

少し、お休みが長くなると、気にはなりますよ~。
ですが、きっと、他にお忙しくして動いているのだとは、思っています。

ところで、たしかに、皆さん、どうしていらっしゃるのでしょうね。?
なんだか、ご本人のことより、ファンの皆さんが、どう過ごされているのかも、気になったりして・・・。

私は、新しいドラマを見ています。、ヒョンジェ君のドラマを再び見たいと思いつつ、時間が足りずにいます。

最新の韓国ドラマは、追いかけていませんが、「仮面」と中国ドラマを見ています。最新の話題のドラマは、BS放送まで、待たないと見れません。


ですが、わたしも、まだまだ、ヒョンジェファンとしての、生存報告しておきますね。(笑) 音信不通、消息不明の、誰かさんですが、次の作品を気長に待ってます。

返信する
みやさん♪ (momo)
2016-11-15 10:21:00
みやさん、こんにちは〜☆
ご無沙汰してます
コメありがとうございます^ ^
昨日、一応残っていた花粉症の薬飲んでたんですが、仕事帰りに耳鼻科に行って来ましたよ 〜
やっぱり花粉らしい∑(゚Д゚)
ヒョンジェさんね〜ペペロデーはデートだったんじゃ??って感じでしたけど^^;
お仕事はいつ?デスね^^;^^;
私も10月は2度ソウル、今月初めは釜山と慌ただしく渡韓したり、書くことはあるけど追いつかない〜
ま、ヒョンジェさんとは全く関係無いからま、いっか^^;ですけど
返信する
コスさん♪ (momo)
2016-11-15 10:26:18
コスさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます^ ^
みなさん、あれこれ忙しくされてますねー^ ^
仮面は私もリアル視聴してました
スエの一人二役な話ですよね〜
ヨンジョンフン氏の役どころが当時ちょっとドジュンと被るかなって思った作品だった気がします
ヒョンジェさんは恋愛に忙しいのかどうなのか 〜
そして秋に出来た公式、何の更新も無いのはいかがなものなの??デス(−_−#)
何か事務所も恋愛記事なんかばかり出してないで何とかして頂きたい〜
返信する
私も (ひょんラブ)
2016-11-16 07:49:12
生存してます(笑)皆様もお元気でなにより。
だーれかさんは恋愛に忙しくてファンの事なんて忘れてるかのようですねww
いやいや男盛りなんだから恋愛も結婚も
全然いいんですけどー
まず仕事して下さいよ!
いくら相手がお金持ちでもさー
MOMOさんについ愚痴ってしまいました。
ごめんなさいね。
私も色んなドラマ見てますよー!
彼の新作待っても仕方無いからね。
返信する
ひょんラブさん♪ (momo)
2016-11-16 13:26:22
ひょんラブさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます^ ^
お元気そうで良かったデス!
ホントにあんなに美しい恋愛してます記事でちゃったのにご本人のお言葉とかファンに対するフォローなくして大丈夫なのか心配になります
まあ、でも今は既に身近に彼のことを心配してくれる方も出来たことだし余計な御世話かなぁ 〜とも思ったり^^;
どうするのかなぁ〜出来たばかりの有料ファンクラブも^^;^^;
そうそう、待っていても時間は過ぎてくので、違う事に充実は長いようで短い人生だから大切デス!!
返信する
momoさん飛び回ってらっしゃいますね~ (フィニ)
2016-11-16 23:48:32
ファンクラブ、皆さんと出会って初めて参加したのに・・・・何のお知らせもなく日々が過ぎていきますね。
これでは来年の更新時はどなたも・・・・ってことにならないように何かしらのお知らせが欲しいです。

もう年齢も年齢だし結婚されてもしょうがないのですが
お仕事をしてもらわない事には・・・
年一本でも・・・は贅沢な望みなのでしょうか?

momoさんの花粉症、お大事になさってください。塩水での鼻洗いで症状が改善された知人もいますが私の場合は薬では治らない副鼻腔炎で、たまの鼻洗いでごまかしてます・・・しないよりはした方が楽になります・・・素人療法ですが・・・
返信する
おはようございます (カナ)
2016-11-17 07:27:48
今朝はとても寒い朝になりました。
ヒョンジェssiの熱愛報道にはかなりびっくりしましたが、あれからなーんもないのも( ̄ー ̄)なんかご本人からコメントぐらいは欲しいですよね。FCもできてお金払って何かやってくれるのかとおもいきや、なんもない。あれ?あれ?期待しない方がいいですね。仕事もどーなってるのか?お相手がいらっしゃれば、体調管理は大丈夫そうですし(笑)
最近私もなにかのアレルギーに反応してマスクなしではいられないです。このところいろいろありまして、先週はお友だちの付き合いで名古屋ドームにいき月末は東京、来月は韓国に行ってきます。
これからも寒さ厳しくなりますが、体調気をつけてくださいね。
返信する
フィニさん♪ (momo)
2016-11-17 07:54:50
フィニさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます^^
ファンクラブも更新しないなら、取敢えず無料で初めて登録だけできる形式にしたらよかったのに~~とか思ったり・・・
何だか会費が発生するんだから頑張ってほしいです
だいぶ前の写真の流用ではなくて、新し写真撮ったりしないのかなあ・・・予算の関係でしょうか?
本当に歳も歳だし子供いたっていいくらいですが、なにはともあれ仕事してくれないとね~
ここまでお休みされていると、ビンボー暇なしで働かなくてはならないこっちが癒されたいのに・・・応援してほしいのはこっちだよってなっちゃいますよ~~TT
塩水の鼻洗い・・・TVでみたことありますがやったことないです
取敢えず医者でもらった薬でしのいでいます^^;
返信する
今年も あと40日。。。 (oshizu)
2016-11-20 14:49:14
momoさん、皆さん、こんにちは♪
巷では 当たり前のように色鮮やかなイルミネーションが華やかに、行き交う人々の目を楽しませているようですが
ヒョンジェさんは、相変わらず音無し…寂しい…
お元気なのか!?、それとも、みんなに公表出来ないアクシデントでも起きたのでは・・・と、毎日 気を揉んでいます
もう 私たちのことを忘れてしまわれたのでしょうか?…(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。