日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そしてまた… (Joa)
2015-09-23 20:15:51
momoさん、こんばんは そして おかえりなさい!
ヨンパリ放送前に、悪役で出番が少なくても主役くっちゃうんでは?とカキコミした者です。私的には期待通りで…というか主役の二人に目がいってない(笑) 放送中はカキコミを我慢していたんですが、ついこの間 12F監禁の復讐かU+2048と動揺してカキコミしちゃいました(^ ^)
今夜は意外なワルの登場で、(私の思う)最悪の結果は避けられそうで まずは一安心。まぁ、見おわるまでわかんないですけどね。
ヒョンジェさんももう時間的余裕があるのか JBをトリミングに?!
シリーズの終わりが近くなると、ついつい 次は…って考えてしまいます。今回の出演で役者として活躍の場が広がったことを信じて 次回作を待つ日々が始まります(気が早いかw)。
『こんにちは 1年ぶりですね』とかって、きっとファンミも日本であるでしょう。。。 ではでは また(^ ^)
返信する
Joaさん♪ (momo)
2015-09-24 21:46:54
Joaさん、こんばんは☆
コメありがとうございます!
あ・・・私の勘違いで申し訳ありませんm(__)m
お名前はしっかり憶えていたのですが、いかんせんちょこちょこ拝見していないとどうもごっちゃになってしまい・・・失礼しました;;;
でも、またこうして書き込みくださり嬉しいです(*^^*)
最初はどうなることかと思いましたが~葬儀場以来ぐぐっと存在感が増した気がします^^
テヒさんのメイクが特に目じりがあげあげで超悪メイク・・・( ゜Д゜)だから余計に同情の余地なしなんですけれど~~
ヒョンジェさんも出番が少ないのかJBと・・・これは~~完全なる親ばかっぷり(笑)きっと結婚でもして子供ができたらデレデレだろうな~~とか想像しちゃいましたw
本当にこれが終わったら、この勢いで続けて次回作とか決まってほしいです
ファンミはドラマが決まってからでも遅くないわ~
~(爆)ファンミ待つより次回作待つ方が長いんだもんね~~~今までからして・・・TT
返信する
次作 (Joa)
2015-09-24 23:23:21
momoさん、頻繁にカキコミしないし(愛ゆえに毒出しそうで・笑) それにお会いしていないので どうぞお気になさらず(^ ^)
いやはや 今夜の展開は… なんとか 生まれ変わるなりして欲しかったですけどね。 これなら今夜最終回でよかったじゃないって思わないでもない…というか あと2回どうするのって感じ。 チェヨンのラストの顔。。実は・・・大逆転あり? さすがにもう ないか(- -;
返信する
Joaさん♪ (momo)
2015-09-25 07:40:54
Joaさん、おはようございます☆
コメありがとうございます!
いやいや・・・愛ゆえに(?)毒を出しっぱなしの私はどうなるの~~??ですけれど・・・そういっていただけてありがとうございます^^;;
本当に・・・こうなるんだったらあと2回はなんなんですかね?ヨジンとテヒョンはまたくっつくのか?
今夜も後半回想シーンとかあって間延びしていましたし(ここはヨジンとテヒョンのラブラインに全くの関心がないからかもしれませんけれど・・・)
一体この先どうしたいのかしらね~?んん~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。