日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

あれから一年・・・

2015-04-07 07:56:53 | diary

 

昨日は夜行で朝帰って来て、
シャワー浴びてそのまま仕事へ・・・

思えば日韓イベントの日でしたね
そして去年の今日は高麗神社へ行ったんだね・・・

もう一年経ったのね・・・

懐かしいね~~

 

今日はあいにくの雨模様ですが・・・
あの日の事を思い出しながら、
お仕事に励もうと思います

思えば思い出す思い出があるってだけでも幸せなことだよね~☆

↑ちょっとトリミングしてみたらサイズが変ですが;;

 

リコメは今日こそ仕事から帰ったらがんばります!!
(有言実行にしないとね^^;;;)

 

もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.66 (MOOK21)
共同通信社
共同通信社

 

帝王の娘 スベクヒャン DVD-BOX1
ソ・ヒョンジン,ソウ,チョ・ヒョンジェ,チョン・テス
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

 

帝王の娘 スベクヒャン DVD-BOX2
ソ・ヒョンジン,ソウ,チョ・ヒョンジェ,チョン・テス
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

 

帝王の娘 スベクヒャン DVD-BOX3
ソ・ヒョンジン,ソウ,チョ・ヒョンジェ,チョン・テス
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

 

 

帝王の娘 スベクヒャン DVD-BOX4
ソ・ヒョンジン,ソウ,チョ・ヒョンジェ,チョン・テス
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

 



 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momoさんへ (カナです。)
2015-04-07 21:26:54
お疲れのところ、色なんな情報ありがとございました。ひさしぶりの日本の雑誌に載ったんですね。もうお仕事していただたいて、ドラマのどんどんしていただたいです。
高麗からもう一年たって閉まったんですね。残念ながらあと一歩のところで参加できなくて淋しい思いしてました。今年も日本に来日されることを願います。雑誌もたのしみに。
また、寒くなりましが、momoさんもみなさんもからだに気をつけてくださいね。
momoさんありがとうございました!
(*^o^)/\(^-^*)
返信する
カナさん♪ (momo)
2015-04-11 09:39:50
カナさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
本当にどんどん作品のお仕事してほしい・・・熱望ですよTT
高麗神社イベは一緒に電車に乗って・・・ってところが新鮮で楽しいイベントだったかな・・・
屋外のイベだったからかヒョンジェさんの表情もいつにまして明るくて良かったのが印象に残っています~☆
またたくさんの作品に出てプロモで日本にも来てほしいですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。