日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

KYUHYUN 규현_여전히 아늑해 (Still)_Music Video

2016-11-10 00:02:27 | ライブ・MUSIC

Wタイトル曲はシギョンさん作曲

 

KYUHYUN 규현_여전히 아늑해 (Still)_Music Video

 

キュヒョン (Super Junior) 3rdミニアルバム - 君を待っている
SM Entertainment
SM Entertainment

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (chie)
2016-11-15 15:18:36
momoさんこんにちは☆
MVのUPありがとうございます。
自分で探してみてたんですが見つけられず、また今度探そう…と思っていたらブログに貼り付けてありました^ ^
キュヒョンの曲、声も曲そのものもいいなと思えるのがたくさんあるんですが、特にどの曲もバックサウンド(って言うのかな?)が聴いててすごく心地良いです。
昔はKPOPなんて…って思っていましたが^^;、ただの食わず嫌いでした^ ^

この時期に花粉症は予想外で辛いですね。薬飲んでなんとか乗り切ってくださいね☆
返信する
chieさん♪ (momo)
2016-11-16 13:11:31
chieさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます^ ^
何かギュはカムバしたか音楽番組やっぱり芸能プログラムにたくさん出ていて追うのに忙しいのですが、本当にヒョンジェさんは何してるのやらって、恋してるのでしょうが^^;
あんまり違うことばかり書いてもと思いましたが、たくさんの方に聞いて欲しくて貼ってみました
後でこっそりこっち関係は更新したいと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。