日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

気になる・・・

2010-07-13 01:21:51 | Only You



本当は雨で始まった朝だったので、今月のカレンダーに似たhyunjaeさんをマイピクから探そうとしていたんだけど・・・
つい・・・このオンリーユーのイジュンの服の柄に目が行って・・・
今日の一枚はこれにしてみました。

何回か書いたことがあるけれど、韓国ドラマの中で男性が着ている衣装で・・・
’これは日本ではあまりみかけないよね?’って色とか柄物着ていたりしますが・・・
オンリーユーでのヒョンジェさんも’んんん~~’っての着てますよね。
それとブランドものでもチープなものでも私はぜんぜんかまわないのですが、お願だからサイズのぴったりあったお洋服をチョイスしてあげてくださいね・・・って思ったのだった。
オンリーユーではかなりぶかぶかなシャツとか着ていて・・・気になって気になって仕方がなかったんですよね・・・(何回かリピートすると余計なところに目が行っちゃったりするのよね・・・)

この場面のシャツは花柄といっていいのかな??
夜心の時も花柄でしたね~。
このシーンの柄はそんなに気にならなかったのに、よくよく見たら・・・
何か結構不思議だった・・・
(あくまで個人的にですがから・・・好きな人もいますよね?私は結構男性はシンプルが好きだ・・・)

あ・・・洋服で思い出したけど「宮」のシン君も劇中で凄い水玉の服を着ていてびっくりしたのよね・・・;;ある意味強烈な印象だったわ~~~;;;


オンリーユーはイジュンの衣装になんだか突っ込みどころが実は私的にたくさんなのだ;;


オンリーユーBOX I [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る



さて・・・今日・・・(あ・・・もう昨日か)は、結局、半休いただきました。
日曜の夜にくじで当てたアイスもなかなんて食べたせいかなあ・・・。
気をつけなくっちゃね。
薬を飲んでも何だかしくしく痛くて、でもトイレに行くようなそんなお腹の痛みでもなかったのですが・・・。
先日重いものを持つことが多かったから疲労もあるのかな・・・素人だからわからないけれど、今夜もちょっと帰宅して転寝してしまったけど、またおとなしくです。

ああ・・・一週間が始まったばかりなのに~~~気力で





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。