日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

今日の1枚・・・

2006-07-12 13:23:14 | Love Letter



ちょこっと載せてみました。
お天気が降ってくるこのシーン。

横顔のラインもとっても素敵なhyunjaessi・・・

ではではお仕事に出かけてきます~~
(おもいっきりフレックスです^^;;;)



ラブレター DVD-BOX

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る

ラブレター

徳間書店

このアイテムの詳細を見る



13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも。。。 (melt)
2006-07-12 18:31:38
たびたび、時間があれば、おじゃましてしまっておりますが、暇人と言わないで。(ヒョンジェ廃人には、なりそうですが)。。。momoさんは、今お仕事中かな。

見たらアンドレアだったもので。

わたしは、ヒョンジェさんの演じ分けが、すごいな~と考えていたら、急にアンドレアに会いたくなって、一話を少しみたんです。やっぱ、アンドレア、ステキです。



全然別人!

どっからミヌが、出てくるんだろ~。不思議~。 

今夜は、チャンにも会えますね。

返信する
素敵です~! (huramu)
2006-07-12 20:45:00
こんばんわ おひさしぶりです。

アンドレアほんとに素敵です。^^

実はまだラブレター全部見てないんです。

昨日レンタル屋に借りに行ったら7巻だけない。

ガ~ン!!!諦めて何も借りずに帰ってきました。

早く戻ってこないかな~!

今日はチャンとミヌ(ホント別人ですね)二本立てで

楽しみます。
返信する
初見の写真 (kasumimama)
2006-07-13 00:11:03
momoさん こんばんは 皆さん、こんばんは~~



ちと、昨日から忙しかったけど今、ソドンヨを見終えました無事! 。あ~~ホント、ハラハラドキドキで展開がとつても面白くて見ごたえたっぷりです。

明日は、他のみんなにもチャンが王子だって知れるんでしょうか・・(明日まで待てれない程、知りたい)



アンドレア、初見の写真なんでとってもステキです

アンドレアが、ちょっと口元の端が上がって微笑んでいる顔とチャンの時も一瞬同じに見える時があるんですよね、かぶってます。(私だけかな?)

とにかくアンドレアとチャン

で、最初はクミホ・・ひいていましたが見ていれば、だんだんおもしろくなっていって今は、ヒョンジェ君を見てんだか、ドラマの方が面白んだか?ですが、はまってます。継続は力なり
返信する
meltさん (momo)
2006-07-13 04:02:04
ラブレターの1話は何度観ても子役の子の「コマスミダ~」でです。

そして、hyunjaessiの子供達と遊ぶ姿がとってもです

昨日のチャンはいかがでしたか~*^^*
返信する
huramuさん (momo)
2006-07-13 04:06:19
お久しぶりです~

そっか~7巻目は貸し出し中なのね・・・でもでも、7巻まで嵌って観ている人が、huramuさんのご近所にいるってことですよね



今はスカパーで2本立て

それだけでもファンにとっては嬉しいですよね



アンドレアは・・・お楽しみってことで

今日もチャンでってください^^
返信する
kasumimamaさん (momo)
2006-07-13 04:14:41
昨日のソドンヨはいかがでしたか?

実はさっき、今日放送分を見返してみたんですが、私の好きなシーンも出てきますのでお楽しみに~~

たぶん、好みが似ていると思われるkasumimamaさんなので、ツボも一緒かな~って^^



クミホも・・・観れば観るほど味が出てくるドラマ・・・かも~~

なんか、私は別の意味で面白かったりしますけど・・・
返信する
アンドレ!! (yuandhideki)
2006-07-22 02:25:21
はじめまして
返信する
すみません。。 (yuandhideki)
2006-07-22 02:27:27
途中で、ENTER押してしまい
返信する
まただ。。 (yuandhideki)
2006-07-22 02:32:48
なぜだ!!

怖くてENTER押せない



改めて、はじめまして

たくさんの、ヒョンジェ画像に興奮気味です



まだ私は、love letterしかみていないので、、これから他の作品を観まくりたいとおもいます
返信する
yuandhidekさん (momo)
2006-07-22 13:35:13
はじめまして!です^^



アンドレアをみてヒョンジェssiにになったのですね~

お越し下さって嬉しいです^^

是非、これからもよろしくお願いいたしますね



このコメント欄、修正機能がついてなくってゴメンナサイね;;;

私もたまに誤って2回エンターキー押しちゃうの・・・気にしないでこれからも遊びにきてくださいね!

他のヒョンジェ作品、全部正規版になってレンタルされてませんが、また見たら感想などきかせてくださいね(大した事書いてませんが、ネタバレしちゃってるところがあったらさい・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。