日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-391 休日は・・・

2009-05-24 23:25:39 | diary


実家に帰ろうと思っていたけど・・・天気もすっきりしないので・・・
家にいる事に・・・。

会計報告の資料をまとめたり・・・(事務が本当に苦手なのです
仕事の締め日だったので、請求書作ったり・・・。
地味な事をのろのろと・・・。

夜になったら凄い
びっくりでした。

今日の1枚はお友達の家に咲いていた薔薇と・・・ヒョンジェさんを簡単に合わせてみました。

画像も・・・たいして進歩していないのですが、あんまり凝ってあれこれするとよけいに変になるので・・・なるべくシンプルにするのが好きです。
(技術がないとも言いますが・・・
自己満足だからいいのだ・・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。