日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

夕暮れの桜

2013-04-15 23:51:42 | diary

今日は仕事から帰ってから疲れが出たのか今まで爆睡;;;
ガリレオを見るつもりだったのに・・・後で録画したのをみなくっちゃ・・・;;

そして~
何気にネットニュース見たらTMの5月のライブが延期とな?
てっちゃんの病状が悪化でも?と思ったらウツだった・・・。
膵臓の腫瘤の摘出手術をしたとか・・・
もう本当に彼らも50を過ぎて色々あるのね・・・

そういう意味で小田さんは凄いなあ~と思うのね・・・
この春は東北でコンサートもあるというし・・・
(全部平日だから行けないけれど・・・)
何だか歳を重ねるごとに・・・
あと何回このアーティストのライブを見れるかな?とかつい思ってしまう・・・
だからなるだけ行ける時には行っておこうって思ったりするんですよね・・・・・

 

あ・・・と・・・
話が画像とは離れちゃった;;;

夕暮れ時にほのかにライトアップされた八重咲きの桜・・・
里桜ですよね?
あんまり品種にくわしくないのですが・・・
一重の儚い感じの桜も素敵ですが、
八重の桜はぽてぽてしていてこれまたかわいい・・・♪
お花を見ていると心が和むよね^^

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。