日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

三連休

2013-07-16 08:17:22 | diary

昨日の夜遅くに帰宅~☆
この連休3日間・・・とっても充実した毎日でした。
局地的大雨ということでしたが、
雨は殆ど移動中に降ったようで・・・
かえって温められたところが冷やされて、
ちょっと涼しくなったり・・・
行ってみたかったところ、
してみたかったこと・・・
思いの他、全てこなして・・・
凄くツイていた3日間でした☆

 

やぱい・・・もう家を出なければ・・・
今日からまた仕事仕事の毎日です。
留守中コメントくださった方、ありがとうございます!
仕事から帰ってからお返事しますね!

 

しかし・・・
いなかった間期待していたんだけど・・・
ヒョンジェさんの動きは無しね^^;;
いや・・・私も遊んできたからいいんですけれどね・・・^^;;;

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (ひょんラブ)
2013-07-16 12:04:26
またの関西の旅だったんですね!
こちらはゲリラ豪雨とかあったのにあたらなくて
良かったですね~(^_^)v
天の橋立は初めて買った携帯をトイレに
水没させた思いでの地です(笑)
また詳しいレポお待ちしております^^
返信する
元気っすね~~(笑) (koharu)
2013-07-17 02:10:35
momoさ~ん♪こんばんわ~♪

充実した3日間で良かったね~~♪
私は。。と言うと。。
開店10時から閉店9時までフル回転の3日間!!
超!超!多忙な仕事!!
を終えて。。ホッとしています。。(笑)

稼ぎ時ですから~~!
今の時期だけですからね~
6月7月の2ヶ月間だけ忙しい仕事ですから
頑張らなくちゃね!(笑)

と。。言いながらも今日はファン友とランチに~

動きの無いヒョンジェさんだけど。。(笑)
話す事は沢山で。。
スピンさんの結婚式は何時なの?
ビョンホンさんの結婚式には招待される?
韓国旅行行きた~い!
「ANDOU」に行ってみた~い!etc!etc!
話は尽きません。。。
ランチと言いながら4時半まで~~~(笑)
仕事の疲れも何処かへ~~~(笑)

日本の中でもまだまだ行きたい所が沢山あるのに
なぜか韓国へ行きたい私です!

一目でも「必ず!」会えるなら飛んで行くんだけどな。。

ドラマが待たれます!!お仕事してくださ~い!
韓国でファンミを開催してくれてもいいですよ~
飛んで行きますから~~~(笑)

でわ!でわ!又ね~~~♪
愚痴ったわ~!!(笑)





返信する
ひょんラブさん♪ (momo)
2013-07-17 10:33:50
ひょんラブさん、こんにちは!
はい、結構関西方面を最近ウロウロしています。
2年前くらいから京都とかである伝統行事とかを追ったりしていますね~最近は夜行バスで行く事が多いかな~~
ゲリラ豪雨は丁度鉾の曳き初めの時にあたりましたが、丁度テントの下にいたんで雨宿りができましたのでラッキーでしたね・・・。
天橋立はこないだたま電車に乗ったときに、タンゴ鉄道に同じ方がデザインしたあかまつ号っていうのが今年の春から走っているとかで、その観光列車に乗りがてら初めて訪れました☆途中黒い雲が見えたのでどきどきでしたが、晴れ間も見えて・・・そうそう、何だか旅番組だか情報番組のロケしていて、谷啓さんだったかな?みましたよ・・・。
心地良い列車にゆられながら、なしジュースをのんで・・・田園風景をみていると・・・日本て豊かな土地なんだな~って思いました。緑に癒されました~^^
ちょこちょこ出かけていてちっとも旅日記進展してないですよね・・・すみません・・・イタリアだって書いてないよね・・・;;;
返信する
koharuさん♪ (momo)
2013-07-17 10:43:09
koharuさん、こんにちは~^^
お仕事お疲れ様です~~!!
もうね・・・家にいても暑いし、思い切って出かけてよかったよ~~!もちろん暑いんだけどね^^;;
感動もたくさんあるから心はとっても豊かになって満たされる感じ・・・そしてそんな旅をできる幸せをかみしめながら・・・そうそう、お祭りってみているとこちらも元気をもらえますし・・・^^
韓国はとりあえずいきたい所はけっこうクリアしたんで、日本のあちこちを暇をみつけてはウロウロしています。
今年の夏はまだ降りた事のない岐阜にもちょっと行けたらな・・・とかとも思っていますよ。
ただ・・・ゲリラ豪雨が心配ですーー;;
スビンさんの結婚式は9月ではなかったっけ??
ヒョンジェさんは今日もゴルフか登山か・・・はたまた体力づくりに精をだしているのかな?
私も今日も元気に仕事に行ってきます~~☆☆
koharuさんもがんばってね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。