日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

I LOVE YOU

2006-05-31 03:34:54 | FANMEETING

今回のセンパの時のhyunjaeさんからの歌の贈り物は、positionの「I love you」と、日本のファンミの時も歌ってくれた윤도현の「사랑・TWO」でした。
風邪をひいていて、とても喉の調子が悪かったでしょうに、アンコールの声に応えて合計2曲も歌ってくれました。

今、私のiPodにはその時歌ってくれた曲が入っていて、通勤中に聞いています。そして、尾崎豊の歌う、原曲のI love youも・・・。
韓国のpositionの歌うものと歌詞が違うのとアレンジも違うのですが、異国の地で、聞きなれたメロディが流れてきたとき、言い様のない感動がありました。
(少し前に友達が譲ってくれたm-net開局記念コンサートでも耳にしてたので、それもタイムリーでした。)
でも、このhyunjaeさんの歌ってくれたI love youが私の中での一番になりました。





そしてアンコールで歌ってくれた「사랑・TWO」・・・高音部をとっさにアレンジして歌っていて・・・。辛いのかな~とか思いながらも聞き入っていました。
そして、12月のファンミで歌ってくれて以来、何度も聞いていただけに・・・こちらも一緒に口ずさんでしまいました。

ドラマの中でも歌うシーンが何かと多いhyunjaeさん。
「初恋」の中の挿入歌も・・・是非、初恋のOSTに入れて欲しかったと思うファンは多いですよね・・・。
あ~・・・今からでもあの曲、発売されないかしら~~~


I LOVE YOU
ポジション
キングレコード

このアイテムの詳細を見る




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (829)
2006-05-31 10:07:27


毎日楽しいからお邪魔。・・。사랑・TWO・・この前ドラマを見ていたら、挿入歌で流れていて、あれ・・この曲聴いたことあるなぁ~と・・何のドラマだったか思い出せないけど・・。

hyunjaeの歌・・いつも調子悪くてすみません・と必ず言うけど、いつも体調悪いよね。

彼は体調が絶好調の時があるのだろうか・・と心配。・・
返信する
Unknown (com)
2006-05-31 21:48:21
ホントに体調の事、気になります



昨年末のファンミの時にヒョンジェ君が歌ってくれてから「사랑・TWO」大好きな歌になりました!

そして、大好きだった尾崎豊の「I love you」を

大好きなヒョンジェ君が歌ってくれて、本当に嬉しかったです~



いい歌っていうのは、世界中で歌われるのですねぇ~
返信する
829sama (mimi)
2006-06-01 07:30:50
毎日お越しいただきましてありがとうございます



へ~!ドラマにも使われていたんですね~。

気になる~~



>彼は体調が絶好調の時があるのだろうか・・

たったしかに・・・

その後、体調はいかがなものなのか~???
返信する
comsama^^ (momo)
2006-06-01 07:49:03
>昨年末のファンミの時にヒョンジェ君が歌ってくれてから「사랑・TWO」大好きな歌になりました!



うんうん、わかります~

私もhyunjaeさんによって知ったり聞くようになった韓国のアーティストの方がいます。

ソン・シギョンさんもそのひとり。

何だかhyunjaeさんも何度も聞いてるのかな~とか思うと、その曲が入っているアルバムとかリピートしたり・・・^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。