日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2012年4月 ソウル ~パリバケで朝ごはん~

2012-05-24 22:50:41 | 旅ノキオクー韓国

せっかくだからドラマでも出てきたパリバケで朝ごはん・・・と思って地下鉄で移動~

地下鉄の駅から出ると結構雨が強くなっていました;;;

↑の写真の角の辺りもヒョンジェさん歩いていましたよね・・・

 

で・・・この日の朝ごはんは野菜パンとエッグタルトとアメリカン

野菜パンは温めてくれて熱々です^^
ってか朝なので次々と新しいパンが並んでいきました。

珈琲が出てくるまでちょっと時間がかかったので〈アメリカンなのにね^^;)
店内をちょこと撮ってみました。
(ドラマとは関係なし~)

朝っぱらから何人かグループのお客さんがいたのでそこは避けて・・・
(何かパン屋のカフェなのにお一人様率はやっぱり低し;;;)

お外にクマさんが・・・

こちらのパリバケ最初の方だけで途中から別のパリバケなんですよね・・;;

 

 

朝っぱらからがしがし歩いたのでちょっとのんびり・・・

これからまた歩くんです・・・

お次はハンガン社長のワインバーだったカフェに向かいます~~

 

続く・・・

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このお店~♪ (しんごママ)
2012-05-25 14:38:03
momoさん、こんちにわ~\(^o^)/この写真のお店は、ソウのパン屋さんでしょうか?
最近、49日のDVDを友達のお母さん→イル君ファンに貸したので、確認できなかったよ~。綺麗なお店ですよね!ハンガンが、たたずんでた川べりも~♪♪♪
いろんな49日めぐりをされたんですね~(^○^)ワインバー楽しみo(^o^)o確か、Ando??ってお店でしたっけ?
続き、楽しみ~(^○^)ハンガ~~ン♪♪♪
返信する
しんごママさん^^ (momo)
2012-05-26 07:37:18
しんごママさん、おはようございます~☆
コメありがとうございます(*^_^*)
こちらソウの働くパン屋という設定で出てきたパン屋です。きっと協賛だったんでしょうね。
チェーン店なのでソウルのあちらこちらにありますよ~^^
お一人様で時間もあったのでお天気で予定していたところに行けなかったりもしましたが、時間の許す限り久しぶりの訪韓だったのでヒョンジェさん縁の地でも~と思ってまわってみました。
続き・・・ちょっとお待ちくださいね^^;;;
今日もこれから夜までちとお出かけで;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。