日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2009年末 マロニエ公園

2010-03-03 21:41:16 | 旅ノキオクー韓国



駅の近くのこの公園。
隣にあるアルコ劇場では何か公演があるらしく、大きな声でPRしていました。
この大学路にはアートセンターや小劇場もあるらしく、駅にはたくさんの演劇などのポスターが・・・。
いつか一度見てみたいなあ・・・などと思ったり・・・。


公園をつっきるときに、ゆきだるまの看板(?)が迎えてくれたので記念にパチリ。




こちらの公園・・・手持ちのガイドブックを見たら「フレンズ」のロケ地でもあるってかいてあったけど、帰ってきてからたまたま「フレンズ」を見返す機会があったけど、全然記憶に無し^^;;;

緑の季節など・・・ほんのひと時ひとやすみに良さそうです。

夜の公園・・・しかも雪の積もっているためか、隣の劇場のほうから聞こえる呼び込みとは別にひっそりしていました。


       


    こちらは行く道すがらあったブックカフェ。
    こじんまりしていますが、居心地良さそう・・・
    先を急ぐので今回はスルーだったけど気になる・・・。



今日はひなまつり・・・
ですがなんということもなく・・・。
ただ花粉で右目が異様に痒かった・・・そんな一日。
仕事帰りにいつも合間でサービスでしてくれているプチ整体に・・・。

週の真ん中・・・明日もファイティン!自分!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。