日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-568 ついに・・・TT

2008-11-28 22:41:06 | diary


どうにもこうにも耐え切れなくなって・・・朝一で歯医者に電話して夜見てもらうことに・・・
(本当は月曜日に予約だったのだけど・・・それまで待てないし、それまでに腫れが引くどころか・・・朝起きたら頬が腫れていたので

何とか痛み止めを飲んで痛いけどだましだまし仕事を終えて・・・歯医者に・・・。
もうどうしようもなくなってついに根を抜きました
抜くのは・・・親知らずを抜いて以来で・・・親知らずを抜いた時の記憶があんまり残っていないのですが・・・何かみりみりする感じは覚えていて・・・。
そんでもって歯茎が腫れていて・・・麻酔したのにあんまり効かなくて痛かった・・・
まさに・・・ひ~~~~~~って感じだった・・・

それでも・・・抜いてみたら根っこと一緒に膿と腐った歯茎もどきまでずるっと出て来たみたいで・・・(お食事中の方がいらしたらすみません
こんなに酷くなっていたなんて塞いでいた根を抜いて初めて分かったと先生・・・そりゃそうよね・・・レントゲンじゃ写らないわけだからね・・・
それでもジクジクした痛みは消えて・・・出血がなかなか止まらないけど、ふさがるまでには早くて一ヶ月位かかつというから我慢の子ですよね・・・
かさぶたできたらましになるのかな・・・


それに加えて・・・な事が

何と・・・痛みに耐えても~ろ~としていたせいか・・・どっかで回数券を入れたミニ財布を落っことしてきてしまった・・・・・・
地下鉄の回数券160円のが数枚と230円が数枚・・・そして20年前くらいに道のまん真ん中に落っこちていた3000円が入っていたのだ・・・
まあ・・・3000円はもともと拾い物でお財布でももし落としてしまったときになどのもしもの時の為に・・・とか思って入れておいたのでいいんだけどね・・・。

ああ~~~
まあ、クレジットカードとか入っているお財布でなくて良かったのかも・・・そう思うしかないよね~~~。
これで厄を落としたとか思いたいものです・・・
はあ・・・



今日の画像は作り置きの1枚・・・。

↓の表紙のクリアファイルとかと3daysファンミの時に売っていたポストカードの画像ですね。
この雑誌もソドンヨ特集なのでソドンヨファンにも必見ですね。



もっと知りたい!韓国TVドラマvol.16 (MOOK21)

共同通信社

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。