日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ファンミ中止のお知らせ@@

2014-11-06 06:27:31 | FANMEETING

昨日はいつの間にかコタツで寝ちゃったんだけど、
起きてびっくり!・・・・・
チケットが届いてホッとしたのもつかの間・・・
ファンミだけ参加の方もいらっしゃいますよね・・・・
遠方の方はエアのキャンセル期間過ぎているような;;;
でも韓国ではドタキャンって結構あるし・・・
契約の問題とか色々あったのかなあ・・・わかりませんが・・・
ファンミのみの方はショックだと思いますが、
トークショーからディナーショーに変わったそうで、
そこんとこの違いが未だに分かっていない私ですが、
もしそちらに切り替えられる方は是非検討させてみてね
(参加費があまりにかけ離れているのでそう簡単には無理よねTT
しかもその日に帰れない人もいると思うし・・・)
 

そして・・・
来てくださるヒョンジェさんを思うと辛い・・・
ヒョンジェさんにお詫びされたくない・・・
それは違う気がするんだよね・・・・・・TT 

お花を賛同してくださっているかたへ
まだ送ってないのでホテルに変えるのでご安心ください
少しでも和んでくださるといいねTT

 

一応お知らせメールコピペしておきますね 

 

 

ファンミーティングにご参加予定の皆様



この度はチョ・ヒョンジェのファンミーティングにお申し込みを頂きましてありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、主催の事情により、ファンミーティングが開催できないことになりました。
楽しみにしていたお客様には心よりお詫び申し上げます。
なお、ディナーショー(トークショーあらため)は予定通りに開催を致します。
 
返金につきましては、ディナーショーにもお申し込みのお客様にはディナーショーの際に、
また、ファンミーティングだけをお申し込みのお客様にはお振込みを致しますので、
お手数とは存じますが、下記の情報を全てお知らせ下さいませ。

①口座名 ②銀行名 ③支店名 ④口座種類 ⑤口座番号 ⑥ご購入枚数

もしお時間許すお客様がいらっしゃいましたら、
ディナーショーにご参加下さることをご検討下されば幸いです。
11月6日締切を11月7日17時までお待ち致します。
写真撮影の際にはチョ・ヒョンジェさんご本人もお1人ずつにお詫びの気持ちをお伝えしたいとのことです。
ご来場できないお客様にはあらためてお詫びのお品を提供して下さる予定です。
このような間際になっての決断を心よりお詫び申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お花を送付予定の皆様へ>
一ツ橋ホールの利用はなくなりましたので、恐れ入りますがご送付はキャンセルして頂くか、
またはホテルに11月9日17時必着でお送り下さいますようお願い致します。
送り先は以下の通り。 

千代田区紀尾井町4-1
ホテルニューオータニ
11月9日「鳳凰の間」
チョヒョンジェ/ディナーショー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主催/アシアハナメディアコンテンツセンター
主催/アシアハナメディアコンテンツセンター
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Jo Hyun Jae チョ・ヒョンジェ Happy Sundayhttp://gmp.upper.jp/
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックです~~ (fini)
2014-11-06 11:19:31
でーーとてもお忙しいmomoさんにお願いがあります。
朝一便で東京に飛ぶのですが
よかったらお昼からでもどこかでお会いできませんか?
ヒョンジェさんがファン同士が仲良くできる機会を
くださったと思って・・・・皆さんは何度もお会いになってるのでしょうが、私は初めての参加なので。
無理かな???
返信する
私も・・・・ (hidmi)
2014-11-06 16:06:48
こんにちは。本当にショックです。
チケットも届いて安心して気分よく寝床の入り夢心地だったのですが~メールで起きて”チラッ”と見て・・・今朝、確認したら”中止”???頭に雷が落ちた気分でした。4月も行けなかったので楽しみにしてたんです。初めてヒョンジェssiに会う方々や遠方から来る方々は私よりも倍以上にショックでしょうね。あまりにも悲しすぎます。momoさんが言うように”ヒヨンジェssi”が謝らなくても主催者側が謝って欲しいですよね。色々な事情があったは思いますが・・・・日本主催じゃありえない出来事ですね。教訓になります。
私はディナーショー参加できるか分かりませんが、参加される方全員で盛り上げてほしいです。
返信する
びっくりです・・・。 (長崎人)
2014-11-07 14:03:49
こんにちは
久しぶりに お邪魔してます
みなさんショックですよね・・・
私でさえ えっておもいました
日本にはこられるので それだけでもいいかな・・・なんて。
詳しい事情は 分からないみたいですが、きちんと説明してほしいですよね
momoさんの言われるように ヒョンジェさんではなく 主催者より
遠方の方 どうされるのでしょう・・・
日本ではありえないですね
返信する
ヒョンジェさん、羽田着の時刻 (Toshiba)
2014-11-07 20:54:30
こんばんはmomoさん。

遅くなりましたが、Welcomeカード
今日朝一番で神田から郵送しました。
よろしくお願いします。

青森のファンの方からの情報です。
ヒョンジェさんの羽田着時刻
9日 14時45分着だそうです。

私は、青森の方と一緒に
羽田のお迎えに行く予定です。

momoさんも、finiさんや他の方と
羽田で待ち合わせなのですか?
返信する
ヒョンジェさんお迎えですか!! (fini)
2014-11-07 22:53:21
お知らせありがとうございます>Toshibaさん

どなたの顔も知らない中ひとりでお出迎えに
羽田に戻るかなぁ~

朝国内線第一ターミナルから直接
国際線に行って早くから待ってるって手もありますね。
8時24分羽田第一ターミナルに到着するのだけど・・・

どなたか待ち合わせしてください。
返信する
明日ですね (みや)
2014-11-08 09:28:47
momoさん、こんにちは。
ディナーショーはもう明日ですね。告知から今までが早かったです。怒涛の日々でした。
しかもファンミは…ショック。その分、ディナーショーを盛り上げて楽しいものにできたらいいなと思っています。

finiさん、私も1人で羽田に行こうかと考えていました。
よろしかったら、ご一緒していただけませんか?
返信する
finiさん♪ (momo)
2014-11-08 09:59:00
finiさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます!
ほんとうにびっくり・・・!
びっくりだし悲しい・・・他ではよく聞く話がまさかヒョンジェさんでもおきるなんて・・・TT
まあ、渡韓したのにイベント中止ってのかましなのかなあ?
みなさんは空港へ行くんですか?
何だかみっちり仕事だったし余裕がなくて全く考えてなかったんですけれど・・・
返信する
hidmiさん♪ (momo)
2014-11-08 10:01:26
hidmiさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます!
本当に・・・逆にチケットが届いただけに・・・ショックの人大きいよね・・・TT
だって時間的に当日帰りだったらファンミしか参加できないって人もいたと思うし・・
こちらでも、急だったから他の予定が入っていて参加したくてもできないって人いましたし・・・
ところで本当にトークショーとディナーショーの違いってなにかしら?もともとディナーはついていたと思うし・・・;;
返信する
羽田のお迎え (Toshiba)
2014-11-08 10:07:52
おはようございますmomoさん。

カード、無事に届いたでしょうか?
もし、届かなかったら、諦めます。

そして、羽田のお迎えですが

finiさんへ
羽田に12時30分頃に着くようにしました。
お昼は多分新幹線の中で済ましちゃいますね。
4月に一度だけ行っただけなので、
確か、喫煙室の前辺りで、ヒョンジェさんの
お迎えした記憶が有ります。
その辺りで、待ち合わせはどうでしょうか?
私一人で行きますが、私も不慣れですが~
その時間なら、まだ待っている人はいない
ので、多分、分かるかな~
青森の方は新幹線変更が無理なので、
羽田で待ち合わせする事にしました。
返信する
長崎人さん♪ (momo)
2014-11-08 10:09:33
長崎人さん、こんにちは☆
お久しぶりです!
コメありがとうございます!お元気ですか?
本当にびっくりとしか・・・・
でも、公式ファンクラブもな~~~んにもしてくださらないし・・・関係ないの一言だし・・・ちゃんとヒョンジェさんの活動フォローしてくださる気があるのかどうか・・・
来年の1月が出来て2年経つのだけれど、それを気に契約終了とかならないか心配ですTT
ヒョンジェさん側ももちょっと資料提供とかされたりした方がいいんんじゃないかなあ・・・とか(余計なお世話な事を考えちゃいます)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。